【LBT-HS60PCBK】ノイズキャンセルBluetoothヘッドセットをレビュー

イヤホン・ヘッドホン
スポンサーリンク

Bluetoothヘッドセットが便利すぎた
バージョンが4.2になってからBluetooth通信がiPhoneと途切れる事が無くなったので神器

バージョンが上がる事によって通信品質と音質が良くなったり機能が強化されているから、どうせなら最新バージョンが使える端末をお勧めだよ
スポンサーリンク

製品の仕様

重さが8gと軽量なので一日中つけていても耳が痛くならないし、イヤーピースが9つもあるので男女でも安心して使う事が出来るよ。

ノイズキャンセル機能

デュアルマイクを搭載していて、ノイズキャンセル機能があるから嫌な雑音を抑えてくれる。そのお陰て電車の中や人込みでもクリアな音声を相手に伝えられるから印象が上がるよね。

HD Voiceに対応

VoLTEの通話品質が使えるHD Voiceに対応しているので、自分の声をそのまま相手に伝えたり、相手の声も鮮明に聞き取れるよ。

Qualcomm®cVc™ 8.0対応

DSPによるQualcomm®cVc™(クリアボイスキャプチャー)は最新の8.0に対応しているから、鮮明でノイズの少ない高音質な通話が可能。しかし、この製品はモノラル出力。

ステレオ出力タイプもあるよ

エレコム BluetoothLBT-HPS05MPBK
by カエレバ

長時間駆動

  • 最大連続待受約200時間
  • 連続通話7.5時間
  • 連続音楽再生7時間

長時間駆動なので屋外でも作業でも余裕で使うことが出来て安心

バッテリー残量表示が可能

地味に便利な機能で、iPhoneとBluetooth接続時にはiPhone画面の電池残量表示横にヘッドセットのバッテリー残量表示されるので突然電池残量ゼロの心配が無い

動画視聴

動画視聴をしていて口の動きとの音声が遅延が無い印象なので動画を視聴する際にも使うと良いぞ

その他の機能

  • 電源ON/OFFの物理スイッチ
  • 音量+/-の物理スイッチ
  • iPhoneのSiri®やAndroidスマートフォンのGoogleアシスタントの呼び出し対応
  • マルチポイントに対応して同時2台待ち受けが可能です。

待ち受けを状態で、とにかく通信が途切れないのが本当に良かったし、音声も安っぽくなくて安心

充電の仕方

  1. 電源ON/OFFの物理スイッチの横のゴムキャップを外す
  2. microUSBを挿入して反対側をiPhoneの充電器に刺して充電開始

車の運転中や釣り中などの急な電話で威力を発揮するよ~

エレコム Bluetoothヘッドセット デュアルノイズキャンセル LBT-HS60PCBK
by カエレバ

コメント

タイトルとURLをコピーしました