成田東武ホテルエアポートで宿泊してきた。空港からシャトルバス移動!帰国者の隔離と自主隔離も可能

日本のホテル
スポンサーリンク

成田空港の第2ターミナル(徒歩約15分)と第3ターミナル(徒歩約7分)に徒歩で行こうと思えば、行けるほど近いホテルに宿泊してきました。

ホテルへは、巡回の無料リムジンバスが便利ですよ。

空港からシャトルバス移動

成田国際空港第2ターミナルの場合、25番から乗車してホテル行くことが出来ます。

時刻表も貼ってあるので確認してね。

ホテル行の巡回バスが到着。

大きい荷物は、預けて乗車しました。

時刻が遅いのか、バスに乗る人は数人程度で少なかったですね。

道路の関係で約15分でホテルに到着しました。

逆に、ホテルから成田国際空港第2ターミナルへは約5分で到着します。

ホテルに到着

駐車場は、宿泊の方は400円で利用できる。

エントランスにはハロウィンの装飾があって綺麗でしたよ。

現在は、普通の宿泊自主隔離者の宿泊帰国隔離者の宿泊(5日前の予約!?)が可能となっています。

今回は、普通の宿泊と翌日の海外渡航の為の宿泊をしました。

また

翌日出国がある方は、コロナ対策の一環でパスポートの提示(ホテル側がコピー)が求められたので、明日海外に出国される方は、パスポートの準備をしてくださいね。

部屋のアメニティ

電子ロックを解除して部屋に入ると綺麗なホテルで安心しました。

読書灯とコンセントが頭上にあるベット

最近は珍しい部屋着の浴衣もありました。

テレビの横にはコンセントなどが備え付けられています。

ポケットWi-Fiは、GMOとくとくBBのギガ放題プランで容量制限を受けないから安心です。

椅子でゆったり過ごす事も出来ます。

食後のミカンやヨーグルトとか食べてました。

コーヒーや電気ポットなどもあるのでインスタントコーヒーを飲みたい方も安心

コロナ過で食事の提供が中止されていましたが、今は再開したそうです。

今回は、食べることができませんでしたが、非常においしそうだったので次回は利用したいと思います。

ディナーサービス

モーニングサービス

レストランも20%割引で利用できるチケットも貰えました。

ここのシャンプーなどを購入できるそうです。

備え付けのシャンプーやリンスの香りが良いので”購入”しても良いと思う。

一般的なユニットバスでドライヤーもあります。

快適に過ごす事が出来て、翌日の長旅に備える子tができました。

ホテルから成田空港へ

エントランスで、ルームキーを渡しチェックアウト手続きをして

ホテル前から空港までのリムジンバスに乗って移動します。

少し時間あったので、入り口近くの椅子でゆったりと休憩

ココにバスが来るから、椅子からバスが来たか分かるよ。

いざ出発!

成田国際空港第2ターミナルへは、約5分で到着し3F北口1近くの4番に停車します。

空港⇒ホテル⇒空港の移動などについて紹介しました。

以上でーす!

空港で1泊を考えている方でも、近いからおすすめだよ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました