成田空港第2ターミナルと直結の「ナインアワーズ成田空港」!空港の野宿は辛いよね

日本のホテル
スポンサーリンク

千葉県にある成田空港と直結したホテルのナインアワーズ成田空港(カプセルホテル)。

先輩は、空港で硬い椅子で寝て野宿して海外に出国したけど、私には無理だと思ってホテルに泊まりました。

だって荷物も身の安全も寝たら分からないし、寝不足と体調不良で海外に行くとか無理。

近くのホテルの場合、30分毎のリムジンバスに乗ってホテル宿泊もできますが・・・

早朝時間の出国が速い方やシンプルに寝るだけで良い方ならカプセルホテルも選択肢の一つだと思う。

1泊4,900円から利用できるから安いしね!

楽天トラベルの「当日直前割」や「60日前早割プラン」なら1,000円割引の1泊3,900円から利用できますよ!

スポンサーリンク

ナインアワーズ成田空港

電車もバスの乗り換えもなくてホテルにたどり着ける神ホテル

縦長のロッカーは2段になっているから、ハンガー2つで衣類もスーツケースも入れることが出来るよ。

宿泊すると貰えるバックには、バスタオル、フェイスタオル、バスマット、ルームウェア、スリッパ、歯ブラシが入っているので手ぶらでも安心

足らないアメニティは、受付のフロントで販売されている。

化粧水、乳液、洗顔クリームの3セットで100円

もちろん受付から男女別の専用フロアになっているから女性でも安心して宿泊できるね。

これなら素泊まりでも十分な環境が整っているよ

コワーキングスペースが無いからパソコン作業は、空港側のスペースでする事になる。

椅子、テーブル、コンセントがそろったスペースがあるよ!

 

ちなみに、チェックインは昼12時からで、チェックアウトは翌日10時までとなってるから、普通のホテルと同じだね。

仮眠利用なら、9時~18時で1,500円からとなっている。

シャワー利用のみなら24時間対応で1,000円

シャワー室には、シャンプー、リンス、ボディソープが備え付けられています。

コスパ最強のホテルで泊まって見せんか?

成田空港から徒歩1分

第2ターミナルから徒歩で5分くらい掛かったよ!

P-2駐車場方面に向かいます。

  • 第3ターミナルからは徒歩15分程度
  • 第1ターミナルからは連絡バスで10分程度

成田空港の3Fの出国ロビーから中央のエスカレーター

2Fへエスカレーターを降ります。

荷物がある方はエレベーターで降りてくださいね。

至る所に「ナインアワーズ成田空港」への看板があるので分かりやすいと思う。

建屋の渡り廊下を渡っていく

渡った先でエスカレーターで降ります

エスカレーター乗りまくりですね

降りた先で右に曲がります

まがったら直ぐにある自動ドアを開け

「ナインアワーズ成田空港」へ到着です!

施設内はWi-Fiが無料で利用可能です。

施設内では、ペットの持ち込み、携帯電話の通話、飲食、喫煙が禁止となっています。

チェックアウト時間と移動を気にすることなく、宿泊とシャワーなどをして過ごす事が出来るので、安心ですね。

食事と仕事は完全に済ませた後の利用がオススメで

第2ターミナル4Fの中華料理店(謝朋殿 成田店)で食事を済ませました。

カプセルホテルの性質上、静穏性が無いので気になる方は「耳せん」を持参すると良いよ。

それでは良い旅を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました