OWNER(オーナー)【スプリットリングオープナー】特許登録のオリジナル先端形状でフックやリング交換を簡単にできたぞ

釣りその他
スポンサーリンク

青物釣りなどでショアジギングやジギングをすることがある

その時は、頻繁にジグのカラーチェンジやフックの交換をする事が多いよね

スプリットリング交換が頻発するから、この手返しの時間で釣果に違いが出ることがある

地合いのタイミングは1分1秒を争うし、揺れる船内でスプリットリングを挟んだペンチで吹っ飛ぶ時があって不便でした。

色々試して、今は「スプリットリングオープナー」を使い始めました。

使用感が良かったのでシェアしたいと思います


ウルトラワイヤーなども開けることができるので、ジギングをするかたは重宝すると思います。

握ったら開く」ので、決まった幅しか広がらないので開けすぎる事はありません

逆に

大きく開けなればダメなリングでは使えない弱点があります。

通常使う「3~#5」では使えたので、多くの方で問題が無いはずです。

試してみてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました