【モテるコミュ障の戦略】「男と女の心理解説」口下手で人見知りの臆病者・コミュ障だってモテたい一心で「好きです付き合ってください」だけ言う楽しい計画を紹介するぞ「付き合ってあげても良いかな」と言わせる方法を漫画48冊と書籍9冊で解説していく「空気が読めない人間は犬より劣る」

恋愛
スポンサーリンク

こんにちは、カイエンです。

モテたい

どうやって戦えば いいんだ!!!

「アスペル・カノジョ」男女の苦悩を乗り越えようとする漫画

現実は厳しいよね

【モテるコミュ障の戦略】親切な男は不親切な美男よりもモテるが、親切なイケメンが一番モテる
ロチェスター大学の実験で、202人の女性を集めて、それぞれに美男を含む色々な男性の写真を見せた。その時に、ランダムに架空の12のシナリオを話して魅力度を評価してもらった。 魅力度 親切な人の魅力度は、平均~3 不親切な人の魅力度は、平均~2...

ほむら先生はたぶんモテない”学校の先生に恋した経験がある方はニヤニヤしてしまう。思春期から成長していないダメ人間のほむら先生が、人間らしさでモテる人気漫画。

今回は、「初めて恋人ができました。」というための方法を紹介していく

当然「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」なんて非現実だし

ましてや「現実の彼女はいりません!」いやいや そうじゃない

ある日突然「ぼっちの僕に強制彼女がやってきた」みたいな強制的フラグ展開が欲しい

リアルに「ねぇ、もういっそつき合っちゃう?」のフラグはどこですか?

この世界は、「彼女ガチャ」なんて絶望的な世の中で1回5万円の課金地獄

 

そう漫画なのだ・・・リアルな彼女が欲しい

 

ねぇ先生、知らないの?」なんて頑張る女子が欲しい男ってこれ

理想の男は漫画の中でしかいない問題が爆増して、白馬の王子さまは滅んでしまった

現実つに失望した女性たちは「まさかな恋になりました。」はイケメンが魚顔に見える主人公・・・現実逃避してる

そんな日常生活を送っていてラッキーに出会えた人々は「フラレガール」・・・・フラれたくはないんだよね

人に疲れて息抜きに「ピュア」漫画を読んでも良いじゃない

SNSげきらびやかな日常もリアルは、「スーパーの裏でヤニ吸うふたり」のように疲弊してる

そうそう あなたが魔法使いいなら「死ぬほど君の処女が欲しい」妻の”初めて”を求めてタイムリープを繰り返す処女坊は、漫画だけでとどめようね

人生は選択の連続で、その選択によって人生が変わっていく物語だから中身のエッセンスは真面目

ああ「消えた初恋」最高に一生懸命な初恋ものがたりは学生の宝物だよ

スポンサーリンク
  1. モテるコミュ障の戦略
    1. 「生理的に無理」
    2. 男性が女性を選ぶ視点
    3. 女性が男性を選ぶ視点
    4. 恋愛・結婚のプロセスの意味
    5. 男女の考え方の差はコレ
    6. コミュ障を克服する自己肯定感を上げる
    7. 最高に「空気を読む」人間になれ
      1. 空気が読めないとモテない
    8. 必読書の3冊
      1. 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
      2. モテるために必要なことはすべてダーウィンが教えてくれた
      3. モテるマンガ
      4. すべてはモテるためである
    9. 終わりに
    10. モテ漫画
      1. コミュ症だってモテたいの!
      2. いぐのべる~モテるための1000の科学~
      3. 陰キャでヲタクで貧乏だけど美人お嬢様に推されてます
      4. 友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ?
      5. 漫画的展開で彼をオトしたい!
      6. いっつも塩対応な幼なじみだけど、俺に片想いしているのがバレバレでかわいい。
      7. きれいな黒髪の高階さん(無職)と付き合うことになった
      8. ももいろの開発~松野さんのミダラな指導は深夜まで~
      9. 友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ?
      10. 恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
      11. 高校生WEB作家のモテ生活 「あんたが神作家なわけないでしょ」と僕を振った幼馴染が後悔してるけどもう遅い
      12. 付き合ってあげてもいいかな
      13. 極点の炎魔術師 ~ファイアボールしか使えないけど、モテたい一心で最強になりました~
      14. キレイな彼は溺愛系

モテるコミュ障の戦略

人の目も感情も気になって仕方がない敏感なあなたへ

あなたはどんな性格だろうか?

【BigFive(ビッグファイブ)・テスト】心理学的に最も根拠の高い性格診断テストの自動計算
※このフォームを操作したデータ・操作など当サイト(は何の記録もしておりません。 ※データ(履歴)は利用者の端末のクッキーに保存されますのでクッキーを消去すると履歴も消えます。 ※安全な入力フォームを作成するので時間が掛かります。表示されるま...
【モテる男女の戦略】モテる性格は何だと思いますか?
モテる人はどんな人でしょうか?そもそもモテやすい性格ってあるのか?と言う話ですが、Playfulness in Adults Revisited The Signal Theory in German Speakersniは、327人の18...

自分の性格や指向性を知っただけでは「モテ」は決まらない。男女で異性に対する評価ポイントが全く違うので、「生理的な見た目や仕草」を訓練で直せるポイントを紹介していく。

【モテるコミュ障の戦略】モテない人の特徴16個を治せばモテる?
Relationship dealbreakers: traits people avoid in potential mates. シドニー大学の研究によると、愛を探している人々は、新しいパートナーのポジティブな資質を見るよりも、ネガティ...
【モテるコミュ障の戦略】合コンや婚活でモテる飲酒量が判明したぞ
相手に好印象を与えたいと思いますよね。酒を飲むを相手の魅力度が増大する事が分かっています。 肉体的な魅力は健康的な人を探すのに役立ち、顔や身体的な平均性と対称性などは遺伝であり遺伝的欠陥の少なさが生存率にも関係する。 モテる飲酒量 ブリスト...

「Aこさんの恋人」大人な恋愛を疑似体験して勉強しようか・・・

「生理的に無理」

一目ぼれ以前に、絶望の拒絶は、「生理的に無理」という言葉。

この言葉を分解していくと”仕草がキモイ”や”挙動不審で怖い”や”不潔そう”などの外見的要素が大きい。

【モテるコミュ障の戦略】一目惚れする相手は○○な人と言う残念なお知らせ
一目惚れしたことありますか?私は無いのでどんな状態なのか知りたくて調べると律義に調べた方々がいまし。 一目惚れって何? オランダのフローニンゲン大学心理学科の実験で、平均年齢24歳の369人を対象にした、What kind of love ...

評価するのは相手側だから、相手次第で基準も軸も変わる曖昧なものですが、社会的に必要な「最低限度の清潔さ」は必要でしょう。

不潔そう・・・”最低限の身だしなみを整える

  • 毎日お風呂に入る、歯を磨く、選択された衣類を着る
  • シミやシワのないズボンやシャツを着る
  • 汚れていない靴を履く
  • 肌が奇麗
  • 爪を切っていて伸びすぎていない
  • ひげ等の脱毛処理をしている
  • 髪が油っぽくない
一生モテません。これ食べてこれ使わない人!加齢臭・足臭・汗臭の体臭改善の食材とシャンプーを紹介
こんにちは、カイエンです。 彼氏彼女の気になる”体の匂い”の原因が、「部屋干し臭」の衣類だったことがあります。 加齢臭や体臭が気になる季節になりました。 一生モテません 気になる匂いの原因が、不摂生や飲酒喫煙習慣など不健康な生活を送っていま...
【モテるコミュ障の戦略】女性は○○をよく食べる男性の体臭が大好き!モテる男の体臭を作る方法
女性の9割以上は「デートのときに、男性をクサイと思ったことがある」のです。体臭を一気に治す改善方法はありませんが、○○○を意識する事で魅力的な体臭になる事が出来ます。 女性は男性よりも匂いに敏感です。男性に清潔感を求める女性が多く、見た目・...

仕草がキモイ、コミュ障・・・”不気味なふるまいを辞める

  • 猫背を辞めて”姿勢を真っ直ぐ”に正す
  • 人の目を見て話す(難しいなら眉間に目を合わそう)
  • ボソボソ小声を辞めて”ハッキリ”と話そう
  • 「デュフデュフ」言わない
  • 突然に笑わない

これらは、相手に対するマナーの部類だから、「そんな事なんて分かっているよ」という方もいるだろうけど、忘れがちなんだよ。初歩の初歩過ぎて誰も教えてくれない。

【モテる男女の戦略】コミュ障は緊張してるだけで、コミュニュケーション能力が高い!!
人との会話に緊張しませんか?大勢の前で発表は緊張しますよね。 孤独って辛い コミュ障だから友達が出来ない、社交界でも隅で孤立てしまうって考えていませんか? 本当は違うらしいんですよ 孤独感を感じている人の正体 むしろ逆だったったていうCho...

これらの要素が”不健康で病気”だったり”良い遺伝子ではない”かもしれないに繋がって「生理的に無理」になっていく。

恋愛は共同生活を送る最初のステップ

今日も化粧で武装してるし努力してるから人生再起したっていいじゃん

「理想のオトコ」大人の女性にとって”理想なオトコ”はどこにいるの?

男性が女性を選ぶ視点

男性は動物(オス)も含めて、遺伝的に優れたパートナー(女性・メス)と強い子孫を選ぶ行動原理ですから、男性側は繁殖に有意なパートナーを選ぶだけでよいから女性に求めるのが、若くて健康的で”くびれ”がある妊娠していないし愛嬌があれば良い。

男性向けAVを見て分かるように、女優さんの容姿や体型と表情など視覚と聴覚など五感に訴える要素が大きよね。

その反面、健康的・経済観念・性格などを無視して「好き」「ヤリたい」という感情が出てきます。これによって誰にでも繁殖行為ができる初期条件を下げています。

射精の種付け行為だけ
【モテるコミュ障の戦略】女性のほめ方は○○でモテる方法
女性が好きな褒め方を調べた中国の電子科学技術大学のWomen prefer men who use metaphorical language when paying compliments in a romantic context.によ...
【モテるコミュ障の戦略】「高嶺の花」を落とす方法
美人と美男の組合せは普通でありまして、美女と野獣の組合せは絶滅危惧種なわけです。 でも絶滅危惧種ってたまに見ますよね!! 人は同じような人を好むので美人と美男の組合せが多いのです。これを同類交配と心理学では言います。 テレビドラマでドラマ高...

部屋からギャルが帰ろうとしない不良女子は今日から居候?

 

女性が男性を選ぶ視点

幼少期から、足の速い男子やスポーツができる子がモテやすのは、肉体的に優秀であり健康体を意味し将来性があると無自覚に判断しているのだと思います。

「モブ子の恋」みんなイイひとで純情な世界観

成長するに従い、経済力や性格などが加わる総合評価方式になっていく。

「素敵な彼氏」ってこんな彼の振る舞いをできる人

非リア充とギャルが恋愛未満の夫婦以上の関係性になるには・・・

 

【モテるコミュ障の戦略】頭が良い<社会的ステータスが高い方がモテる
人の魅力は、外見や頭が良いとモテるよ~と言うのはよく分かっていて、魅力的な人は国が変わっても評価が同じなのが同じなんですよね。 モテる人の特徴を調べたよ 結婚する相手に何を求めてますか~って大規模調査Types of intelligenc...
【モテる男女の戦略】漫画【恋と嘘】と理想の相手をどこ迄求め「理想の恋愛」は妥協が科学的に正しい理由
運命の相手を待っていますか?一目惚れする相手との出会いを求めていますか? 理想の相手をどこ迄求める? カリフォルニア大学の研究で96の論文を精査したThe predictive validity of ideal partner prefe...

妊娠期間は身重になり、従来の日常生活を送るのは困難ですし、支えてくれる相手が必要になってきます。

【モテる男女の戦略】モテる確率は、笑いのセンスが合うと上がる
親切な人がモテるのは、【モテる男女の戦略】モテる性格は何だと思いますか?たで紹介しましが、その中で3位のユーモアのセンス(Sense of humor )だった事からも、笑い要素は重要なのは間違いない。 笑いの趣味が合う事 面白いといえばお...

金銭的な支え、精神的な支え、出産から一人で歩けるまで手がかかるので子育てへの参加が必ず必要なのです。

【美貌格差】美人と美男とブサイクの不平等と格差社会
美人と美男って得なん?ブサイクは損をする?をダニエル・S. ハマーメッシュ教授が調べたんだよ。 中国では身長によって職が変わる。と言うよりもウェーターでさえ高身長が採用の最低基準なのだ。 どんなに可愛くても身長が低ければ職に就けないから差別...

恋愛・結婚のプロセスの意味

【モテる男女の戦略】自分の顔に似た人を選ぶ理由は○○な人
似たもの夫婦と言う言葉があったり、飼い犬が似てくると表現することがありますよね。 自分の顔に似た人を選ぶのか? 自分の顔と似た人を好きになるのか?ってのを研究したEffect of Partnership Status on Prefere...
一般に恋愛感情は3年間と言われホルモンの幻想も消えてしまいます。私たちは、3年間のうちに別の人間関係(きずな)を構築する必要があるのです。

それは、「共通の趣味」で似ている存在だと自覚し「同じ困難を克服した感覚」を共有することです。

【モテるコミュ障の戦略】恋愛を左右する5つの状況
タフツ大学心理学部教授のサム・サマーズ(Sam Sommers)さんが書いた【考えているつもり】は、人間が状況に流れやすいかを書いた本です。 貴方は優柔不断ですか? 道に迷った人を見つけた時に、貴方が助ける又は助けないかは、貴方自身の道徳心...

女性の結婚から妊娠に至るプロセスで約1年間は、他の男を妊娠することができず子育てが始まるから、簡単に「男性を受け入れることはできない」のです。

【モテるコミュ障の戦略】笑顔は相手により評価されるのか?
笑顔が無い人は怖い!やっぱり笑顔が大切。だって相手の印象が良さそうだもの!アイコンタクトの最適な時間でも紹介したように顔のシグナルは重要だろうと思ってんですが、ずっと笑顔の必要は無さそうなんですよね。 笑顔VSニュートラルな表情 女性の笑顔...
女性が、男性を総合評価の原点方式の理由がそこにある。

男女の考え方の差はコレ

”女と男がなぜわかりあえないのか”の本書は47の論文を引用して解説している。女性は「カースト上位の男」にしか興味が無いし、男は「若い女」にしか興味が無いという残酷な事実を突き付ける。

年上だけど学生

自分のコンプレックスを覆い隠す美人彼氏

歳の差恋愛もいいじゃない

【コミュ障の戦略】人脈を構築するたった一つの方法
人間関係や人脈作りに悩んでいるならばこれから紹介する方法が役に立つだろう 何故なら私がコミュ障だからだ それでも対人関係は避けられない 避けられないならば対処方法を知っていれば自動的に行動できると考えたからだ コミュ障の多くが対人関係スキル...

コミュ障を克服する自己肯定感を上げる

自己肯定感は、学生生活で何かを成し遂げたり他人から褒められた経験から育っていくものだし、自分で自分に自信を持つこともできる

「相手の話を聞く」だけでは、聞き上手ではありません。私は、あなたの話に興味があり、話を続けるきっかけを返し続ける言葉と態度で示す必要がある。

要するにコレを実践しよう

  • 適度な相づちをうつ
  • 会話の途中で遮らない
  • 会話の終わりに話を返す(話された内容を要約して復唱だけでいいい)
【モテるコミュ障の戦略】アイコンタクトの最適な時間とは?
人の目を見て話せ!話そうと言われますが、相手の目を見る時間が長すぎると威圧感を与え、短すぎれば不快感や挙動不審や自信の無さを感じさせる。 私は前者で注意を受けた事があります。それがきっかけで数年間も相手の顔が見れなくなったのですが、だったら...
【モテるコミュ障の戦略】退屈しない会話の秘訣は○○を話す事。
コミュ障の私は人前で緊張して上手く話せない。新な私達はプレッシャーに弱いだけで話下手では無い事も報告されているので自信を持ってほしい。 そう言われても何を話して良いか分からないと思う 私もそう思う。そんな私達の為に少しのポイントを紹介します...

自分の声を聴いたことがあるだろうか?自分が聞いている声と録音された子では、声の感じが凄く違うことに驚くと思う

ボソボソ声ならトレーニングで何とかなるから、本書のトレーニングは参考になるよ。

スマホのボイスメッセージ機能や録音機能で確認しよう
話し方にオリジナルなんて要らないよ。難し話は返事に困るから、テンプレート化された話で十分だよね。

最高に「空気を読む」人間になれ

空気を読まない人」と「空気を読めない人」には、大きな差があるよね。

そして空気を読めない人は動物以下なのかもしれないよ!

言葉より種族がそもそも違う”猫”や”犬”などを飼う人類は、「空気を読む」大切さを無意識に知っている。

非言語コミュニケーションの重要性について、ゲージに入れられた犬猫を見るたびに痛感する。

動物は人間の言葉を一切理解できないけど、訓練された動物が人間の指示通りに動くのは、日本語を理解しているのではなく、言葉の音と行動を紐づけて動いているのです。

「うるうるし目」「かわいい」「愛嬌がある」「人懐っこい」「お手・おかわり」「トイレに期待時に玄関にいってソワソワする」「ご飯をもらってない時に「ウー」といったりご飯皿をペロペロなめたり、元々ご飯をもらう場所で「座って私たちを見る」をする彼らは、相手が答えてほしい答えを返すのです。

ダーウィンの『人及び動物の表情について』が150年前に創刊され、非言語(ノンバーバル)コミュニケーションによって、動物が人間と同じように空気を読んでいることが科学的に証明されている。

女性の観察能力の高さはエグイよね。

「何か隠してるでしょ?」とだけ相手に投げるだけで黙る女性がそれ

【モテる男女の戦略】モテる人は頭が良い。IQ120が最高な理由
頭が良い人はモテると言うのは感覚としても覚えがあるのではないでしょうか? どの位、頭が良ければモテるのでしょうか?そんな疑問の答えはIQ120だそうです。 モテ要素3つ Playfulness in Adults Revisited The...

空気を読む最大の所作が、その時その場所で相手が欲しい答えを返すために「雰囲気や空気によって」感じて返す力で、空気を読めないと社会生活を送るうえで不利になる。

空気が読めないとモテない

スポーツをする人が持てる理由は、健康的で優秀な遺伝子を持っている可能性が高く生存に有利だからですが、団体戦ならチーム全体、個人戦なら相手に対して状況や思考を非言語で察知する能力が高い人間が有利になる。

サッカーは、チーム全体で「空気を読んで」、対戦相手が「読んだ空気」を裏切るスポーツです。

蹴った瞬間にゴールまでの空気が読める人間がプロリーグ所属することが許される。観客は空気が読めないので、あの時あの場所でゴールするなんて凄いと思うけど、選手なら当然わかっていなきゃいけません。

つまりスポーツ経験や体育会系の意味が、「言わなくても察知する能力に長けているか?」とも言える。

物事を「空気で決める」圧力も強く働くのですが・・・

「空気を読める」事は、最大の武器だと実感した事例がある。当然恥も書いたし失敗もしたけど”空気が読めれば”、愛が何を言っているか分からなくても「何となく分かる」だから、海外で現地語が全く分からなくても何とかなったと思う。

空気を読むって案外難しいよね。そんな時にほっこり読めるのが、相手の考えが見える女性が主人公「空気が「読める」新入社員と無愛想な先輩」です。

必読書の3冊

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

モテるために必要なことはすべてダーウィンが教えてくれた

この本だけ読んでください。非言語コミュニケーションなどを簡単に教えてくれますよ。

モテるマンガ

漫画で読みやすく男女の考え方をギャグで教えてくれるから本当に読みやす。

すべてはモテるためである

モテない理由は「キモイ」からだと1998年出版された本で、学び続ける大切さを知れる。

【モテるコミュ障の戦略】暇と退屈の全てはモテる為
訓練し学び続ける姿勢は、より充実した生活に必要だと思う。 釣りなら事前に下記を調べる 天気 干潮満潮の時刻 日の出日の入りの時刻 釣れている魚種 対象魚の釣り方 釣り場所 餌や仕掛け ロッドなどの道具 これだけ調べて実釣に行き釣れるまで工夫...

終わりに

人間も多種多様で様々な指向性を持った個人がいます。

ステレオタイプに紹介しましたが、子供だけでいい方もいますし、子供が要らない考え方の方もいます。

そして、紹介した”男女の考え方が逆”の方も普通にいますね。

人間を「赤(主導型)」「黄(感化型)」「緑(安定型)」「青(慎重型)」の4つに分類し、タイプ別の攻略方法を教えてくれる本書があれば、よく分からない相手にビビらずに接することができる。

相手の事が分からないから怖いけど、少し知っていれば怖くないし会話がしやすいよね。

 

モテ漫画

現実逃避したっていいじゃないか、漫画は最高よ

コミュ症だってモテたいの!

家族以外の人とまともに話すことができない明井愛香。ネットを見ているとそこにはモテモテになる方法が!? コミュ症娘がモテるために頑張る日常コメディ!

いぐのべる~モテるための1000の科学~

「モテたい…」。理系学生・猪瀬双六の不器用な行動力が、“最も不名誉な賞”イグノーベル賞の扉を開く──!!女心は、科学で攻略せよ!

陰キャでヲタクで貧乏だけど美人お嬢様に推されてます

エイジは売れない小説家の父親と二人暮らしの高校生。陰キャでヲタクで、さらに貧乏だけど亡き母に教えられた他人に対する思いやりの気持ちを忘れない素直な少年。そんなエイジも憧れるのが大企業の社長令嬢アオイさん。しかしエイジは、自分とのあまりの格差に目をあわせることもできないでいた。そんなある日の放課後、帰宅したエイジをアオイが出迎える。驚くエイジにアオイは驚きの一言を告げるのだった…。

友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ?

目つきの悪さから不良だと敬遠されている友木優二は容姿も頭脳も抜群な『主人公キャラ』池春馬しか友人がいないボッチ…しかし、春馬の妹・冬華に突然告白されてしまう!?「私の『ニセ恋人』になってくれませか?」スクールカースト最上位の小悪魔美少女が急接近!?こんな状況、『主人公の友人キャラ』にはありえない!色んな所で勘違いが多発するイチャイチャラブコメ開幕!!

漫画的展開で彼をオトしたい!

猫田ちゃん♀は先輩の犬村くん♂が大好き。そんな猫田ちゃんは学校でモテモテの完璧美少女(?)で、いつも自信満々。「自分が断られるわけない!」と余裕な態度で告白したら、まさかの玉砕!犬村くんは天然すぎて猫田ちゃんを恋愛対象として見ていなかった……!そんな犬村くんを振り向かせるため、猫田ちゃんは犬村くんが大好きな恋愛漫画から学んだあらゆるアプローチを使って猛アタックを開始するーー‼

いっつも塩対応な幼なじみだけど、俺に片想いしているのがバレバレでかわいい。

《今日こそ、こうちゃんに告白するんだから!》特にモテる訳でもない男子高校生・二武幸太(にたけこうた)に、いきなり聞こえてきた声。それは、いつも彼にそっけない態度をとる幼なじみ・夢見ヶ崎綾乃の心の声だった!綾乃が自分にベタ惚れなんて全く知らなかった幸太だが――。《本当はこうちゃんの方から話しかけてほしかった……。》いきなり筒抜けになった綾乃の片想いに彼女を意識しだす幸太。しかしそこで「心の声」の意外な副作用が見つかって――!?

きれいな黒髪の高階さん(無職)と付き合うことになった

大学二年生の春、所属したサークルに馴染めず、 暇をもてあまし、日々を過ごしていた菅原日之出。 心機一転、キャンパスライフをエンジョイするため 新たなサークルを探している彼は、自称無職を語る ミステリアスな黒髪美女・高階紅礼羽と出会う。 「ちょうどいい。日ノ出君、私と付き合ってくれないか?」 彼女の何気ない提案が、彼の人生を少しずつ変えていくことに――。

ももいろの開発~松野さんのミダラな指導は深夜まで~

「イキ方、教えてあげるね」ぶるぶる震えるオモチャと、大きな手でぐちゃぐちゃいっぱいイジられて……どうしよう、気持ちよすぎて意識飛んじゃうっ!
地味OLの郁子は、実はカワイイものが大好き。念願叶ってファンシーな下着を販売しているメーカーに入社し「素敵なランジェリーをデザインするぞ」と意気込んでいたのに……配属されたのは、なぜかエッチなオモチャの開発部!?
処女だし、もちろんひとりでシたことなんてないし、しかも直属の上司は、「ひとりエッチの鬼」との異名を持つ、業界でも有名な松野さんという超絶ハードモードな毎日。ダメ出しばかりで落ち込んでいたが「このままじゃダメだ!」と一念発起して……松野さんと開発することになっちゃった!?
気持ちいいところをコリコリされて、たっぷり濡らされて……初めてなのにオモチャで奥まで掻きまわされたら、ダメっ! ゾクゾクして変になっちゃう――!
仕事もエッチもデキる熱血男が、地味で処女のOLの秘めたる性欲を開発しちゃう?
刺激的オフィスラブ★開幕!

友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ?

目つきの悪さから不良のレッテルを貼られた俺・友木優児には、『主人公キャラ』の池春馬以外に誰も近寄らない。そのはずが―俺は突然告白された。「先輩っ。私と恋人になってくれませんか?」しかも相手は春馬の妹でカースト最上位の美少女・池冬華。腑に落ちない俺は、告白の真意を冬華から聞き出す。その上で『ニセモノ』の恋人となった俺に、冬華はところ構わずイチャイチャしてきて!?俺たちの関係が学園中に広まった結果、春馬の馴染や美人教師まで俺たちに関わってくるようになる。まるで学園ラブコメみたいな状況だが、彼女らが俺のことを好きなわけがない。…なぜって、友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ?

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

自分は陰キャだから…と趣味に全振りして恋愛を避けてきた瑛子(29歳)が出会ったのは、イケメン、コミュ力高、仕事がデキる、キラキラオーラに包まれためちゃモテ男子・恋ヶ窪くん(23歳)。 なるべくかかわりたくない…と思っていた瑛子だが、あることをきっかけに彼に恋愛を教えてもらうことに…!?え、恋愛レッスンってどこまで!!? 恋が苦手なアラサー女子とキラキラ年下男子の、ドキドキがとまらないオトナのはじめてラブコメ!

高校生WEB作家のモテ生活 「あんたが神作家なわけないでしょ」と僕を振った幼馴染が後悔してるけどもう遅い

書籍化した作品が一巻発売早々にアニメ化決定! アニメの円盤は爆売れし、映画は興行収入五〇〇億円の超大ヒット! ! そんな巷で人気急上昇中、一部では既に“神作家”とまで信奉されている高校生WEB作家・上松勇太はある日、毎日のように熱い応援を送ってくる幼馴染・みちるが、自分のことを好きなのだろうと思って告白する。しかし――。 「ぼ、ぼくが作者のカミマツなんだけど」 「はあ? あんたみたいなオタクが神作家なわけないでしょ! ?」 あえなく大玉砕。みちるは勇太ではなく、作品の、作者の大ファンなだけだった。 だが彼女は後に、カミマツの正体が勇太と気付いて後悔する。 その時には既に勇太の周りには、幼馴染よりも可愛く性格も良い、アイドル歌手や人気声優、美少女イラストレーターがいて――。 『小説家になろう』にて大人気の、幼馴染が絶対に後悔するラブコメディ!

付き合ってあげてもいいかな

私に、彼女ができました。 超モテるのに「好きな人と両想いになったことがない」パッと見いい女のみわ。大学入学を機に軽音サークルに入り、絶対友達にならないタイプ!と思ったお調子者の冴子と急接近。なんだかちょっと新しい扉が開いちゃう感じ…? 「せっかくだからあたしたち、付き合ってみない?」 軽音サークルの仲間たちと織りなす、ホンネの女子大生ガールズラブ!!

極点の炎魔術師 ~ファイアボールしか使えないけど、モテたい一心で最強になりました~

“最強”を目指す貴族の一族に生まれたイグニ。彼は12歳の誕生日に行われた『適正の儀』にて、初級魔法のファイヤボールしか使えないことが明らかになり、実家から追放されてしまう。町で虐げられながら生活するイグニだったが、かつて“極点”と呼ばれ、最強の一角だった祖父と再会したことで、運命の歯車が動き始め…。「モテたい」一心で、最強に至った少年による学園マジックファンタジー、ここに開幕!

キレイな彼は溺愛系

小さな編集プロダクションでライターをしている田野花は、地味で恋愛経験ゼロで、おまけに処女のおかっぱ女子。ある日、人気モデル・眞部遥のインタビューの仕事が舞い込む。グルメ記事をメインとするお仕事ばかりだった花には、遥のキレイな顔と圧倒的オーラは刺激が強すぎて、劣等感さえ感じるほどだった。しかも「座敷童子みたいでご利益ありそう」と言われた上に、ぎゅっと抱きしめられ、耳元に息を吹きかけられる。経験ゼロの花は、ドキドキしただけではなく、思わずゾクンと感じちゃって……。いったい、この異次元の生き物はなんなの――!?

【モテない3つの理由】アジア人男性が白人にモテない
何人と言う分類が好きではありませんが、一般的にそうなっているので現在は仕方が無い 白人、黄色人、黒人と言う分類は、皮膚の色であって人類が住んできた場所の紫外線量によって決まると言うだけなので、紫外線多い地域で育っただけで、違いがあっても差別...

芸能界の裏側が生々しく描かれ、色んな男性とSEXをします

コメント

タイトルとURLをコピーしました