スナク首相がお好み焼き作りに挑戦して、お好み焼き100選が発表されたから厳選3選「薬研堀 八昌」「新天地 みっちゃん」「電光石火 ekie広島店」と個人的に行く「お好み焼き 三八」

日本のグルメ
スポンサーリンク

こんにちは、カイエンです。

スポンサーリンク

お好み焼き論争

「関西風」と「広島風」のお好み焼き論争の終結は来ないけど、広島出身の岸田首相がG7で「広島焼き」を紹介したね。

カープ靴下」履いて、「お好み焼き」を焼いて、「焼き鳥」を渋谷で食べる英国のナイク首相は、サラリーマンだよね。

厳選3選

食べログから「お好み焼き100選」が発表されたけど観光客が良く行く美味しい店がラインナップされている印象。

私が個人的に行く店はココで、愛想やサービスが良いとか関係なく行く店なので、無難に選びたい方は上記の店などに行くと良いよ。

終わりに

広島に限らず美味しいお好み焼き店があるので、自分にあるお店を探してみてね!

他の「美味い店」も紹介しているから行ってね

日本のグルメ
「日本のグルメ」の記事一覧です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました