【オススメ】糖度15度以上の凄く甘いスイカはコレだぞ!夏の頂き物の”スイカ”が甘くておいしいね。

スイーツ・お菓子
スポンサーリンク

こんにちはカイエンです。

夏といえば

そう

釣りですね

いいや

ひまわり畑かもしれませんが

中国地方で必ず行きたい110万本50品種のひまわり畑【世羅高原農場(広島県世羅郡)】
こんにちは、カイエンです。広島県世羅市にある農園では"ひまわり"が見頃を迎えています。 ひまわり畑 真夏のビタミンカラーといえば、鮮やかな黄色のひまわりが思い浮かびますね。山間の丘に太陽を浴びて顔をすくすく育つひまわり。 @mm_cayen...

今回は”スイカ”です。

1俵のまるまる1つ

輪切りにした状態がコチラ

見事な赤色と甘さの象徴ピンク

食べやすいギリギリの大きさを目指してぶつ切り

さぁ冷やして召し上がれ

エアコンのきいた部屋で食べる

甘くてジューシーで食べ応えのある大きさ

スイカ最高

スーパーだと糖度12度が多いけど、15度以上の特別甘いスイカとか最高じゃないですか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました