【釣りの名言】釣り人の道という格言・名言を、あなたに送る

スポンサーリンク

こんにちは、カイエンです。

「釣りが人生で成功する秘訣を教えてくれる」

「下手は騒ぎ、名人は沈黙し、釣り師は先回りする」

釣り人と釣り師

釣り人は、魚のスイッチを入れる

釣り師は、自分のスイッチも入れる

好きなことに努力する人は最強なんです

努力を頑張ったと思ったら負けですね

努力を努力を思わない人も最強なんです

暑いのに

寒いのに

雪が降るのに

屋外で

野晒しで

竿を振り続ける

あなたは

努力家ですか?

頑張ってますか?

手が腕が腰が痛いと言いながら

川へ堤防へ磯場へ沖堤防へ船へ

行くあなたは、自虐的なマゾですか?

立派な釣り師ですよね!

釣り人の人生

中止 延期 変更 挫折 苦悩 失敗 成功

私たちが他人を見る時

改善を繰り返した後の最高しか見えないし見せない

普通の人は、「好きなことがない人」でした

好きなことを「趣味」にできる人

好きなことに「人生の大半を捧げる人」

好きなことは「趣味で良い人」

趣味を仕事にする「覚悟」はありますか?

興味がある無い

あなたはどんな人ですか?

この道を行けよ

成功するための秘訣

成功するためには必要なのは

社会的知性でも

IQでも

ルックスでも

身体的健康でも

才能でも

ありません

たった一つ「やりぬく力」です

長期的目標に「忍耐と情熱」を注ぐエネルギーの大きさです

釣りで成功された皆さんは、人生で成功する秘訣を手に入れたのです

現実に「立ち続けてください」

そして

「どうやって生きていますか?」

さらに

何かをするなら、きちんとやる」こと

社会を変革する力

些細な行動が影響力を与え社会を変えていきます

 

釣り場の閉鎖もそうです

 

毎晩、問いかけてください

「どうやって生きていますか?」

コメント

タイトルとURLをコピーしました