「釣り人」インスタ女子をバカにする男達も実は同じことしてるよね

カメラ・デジタルカメラ
スポンサーリンク

こんにちは、カイエンです。

インスタ女子をバカにする男達も実は同じことしてるよね

化粧と同じように写真に加工してよく見せたい。

人生をそのまま公開するよりも、色や画角を考えて投稿する。

 

魚眼レンズで人間の目には見れない風景を投稿し、魚を思いっきり手前に突き出して大きく見せて投稿する。

やっていることはインスタ女子と同じ

「辛いこと」は投稿されない

「努力」は投稿されない

「しんどいこと」は投稿されない

「良いこと」しか投稿しない

だから良いことしか見えない

「失敗」も投稿されない

「出来ないこと」も投稿されない

 

現実は「辛くて」「しんどいこと」も起きてるはずだ

あなたが素晴らしい経験をしたいなら

「自分の生活にフォーカス」しよう

私は今日も釣りに行ってインスタグラムに投稿するよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました