[釣りガール]マルコス 釣り名人への道のマルコスさん世界で大物を釣りまくる

釣りその他
スポンサーリンク

YouTuberで釣りをメインフィールドにしているチャンネルを紹介。

今回は、マルコスさんをご紹介します。

それでは、さっそくご紹介しますよ~

スポンサーリンク

マルコスさんとは

全国47都道府県のバス釣りひとり旅にチャレンジ!や海外の怪魚に女子一人で挑戦!する釣りガールです。

日本国内のフィールドに収まらず、海外でも積極的にデカい魚を狙うガチ勢です。

 

とにかく行動する積極的スタイルは魅力的な人物に見えますね。

名前:大井かな
通称:マルコス、ホッピー
誕生日:1991年8月11日
年齢:29歳
出身:大阪府泉佐野市
身長:155cm
体重:48~52kg
血液型:O型
実家:パン屋
高校の頃は、ダンス部だそうでし。

実家のパン屋さんでバイトをされているようです。
その名も「パンの耳 熊取町」 かわいいですね!

バンド時代~脱退を経てYouTubeに本格参戦

バンド名は「koelu」(こえる)

マルコスさんのYouTube

チャンネル名:マルコス 釣り名人への道

更新頻度は、1か月に4本程度です。

迫力のある映像ばかりです。

プロアングラーと一緒に「グレートアマゾンワールドフィッシングラリー」に参加されています

一般社団法人Great Amazon Fishing Rally Association(東京都新宿区)が、ブラジル州と協力し開催した釣りの世界大会です。
2019年6月20日~27日に開かれました。

マルコスさんのInstagram

アカウント名:マルコス 釣り名人への道

とてもきれいな画像ばかりですね。

マルコスさんのまとめ

本当にデカい魚を本気で狙いに行く釣りガールは格が違いますね。

それでは、よいフィッシングライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました