[釣りガール]マスゲン釣りチャンネルの第1期釣りガールの「みどりこ」さん

スポンサーリンク

YouTuberで釣りをメインフィールドにしているチャンネルを紹介。

今回は、みどりこさんをご紹介します。

それでは、さっそくご紹介しますよ~

スポンサーリンク

みどりこさんとは

吉本興業のアイドルユニット「つぼみ大革命」のメンバー。

名前:樋口みどりこ

誕生日:1993年1月18日

身長:163cm

血液型:B型
趣味:芝居、空手、モノマネ、柴犬など

特技:空手、少林寺拳法、韓国語
所属事務所:吉本興業株式会社(NSC大阪校 34期生)

釣りに興味がなさそうなのに、デカい魚を釣っちゃうところが凄いですよね。

みどりこさんのYouTube

デカバスを「ゴリ巻き」で爆速で釣り上げています。

その大きさは53cm!

魚の引きの醍醐味は・・・。

チャンネル名:マスゲン釣りチャンネル

更新頻度は、1か月に4本程度です。

楽しい映像ばかりです。

みどりこさんのInstagram

釣りの様子はほとんどアップされていない印象ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

樋口みどりこ(@higuchimidoriko)がシェアした投稿

アカウント名:higuchimidoriko

とてもきれいな画像ばかりですね。

みどりこさんのまとめ

本業が忙しいのか、動画への登場回数が減っていますがこれからも楽しみです。

それでは、よいフィッシングライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました