マスゲン釣りチャンネルの「マスゲン」さんは天才釣り師で神は、セクハラ・パワハラ発言、えこひいきと笑いで無双する

釣りその他
スポンサーリンク

YouTuberで釣りをメインフィールドにしているチャンネルを紹介。

今回は、マスゲンさんをご紹介します。

それでは、さっそくご紹介しますよ~

スポンサーリンク

マスゲンさんとは

バス釣りをメインに自称「天才釣り師」であり「神」のマスゲンさんが無双するチャンネル。

  • 身長180cmオーバー
  • 体重100kmオーバー

デカいっす!

大阪フッシングショーのトークショーで良く出演されていますね。

トークショーの宣材写真と今が違い過ぎてウケる

釣り芸人

動画の初めユーモアとジョークたっぷりのセクハラ挨拶と終わりのオチが面白いチャンネル。

人脈を生かして2016年4月公開の「釣りガール調教プロジェクト始動」し、今では「マスゲン“釣りガール”チャンネル」となっている。

名前:マスゲン

出身地:大阪

血液型:A型

身長:183cm

趣味:釣り、料理

所属事務所:吉本興業株式会社(NSC29期生)

とにかく行動する積極的スタイルは魅力的な人物に見えますね。

マスゲンさんのYouTube

1投でロクマル釣って、すぐ帰る。

一投目でロクマルはえぐい…。

釣りガール

チャンネル名:マスゲン釣りチャンネル

更新頻度は、1か月に4本程度です。

迫力のある映像ばかりです。

マスゲンさんのInstagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

マスゲン(@masugen2021)がシェアした投稿

アカウント名:masugen2021

釣りガールとの食事と釣果報告が多いですね。

マスゲンさんのまとめ

本当にデカい魚を本気で狙いに行くマスゲンさんと、たまに過酷な釣りをする釣りガールとのやり取りは面白いですね。

それでは、よいフィッシングライフを!

 

都道府県別ののユーチューバーを探すのに便利なサイトがありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました