[釣りガール]マスゲン釣りチャンネルの第2期釣りガールの「がんこちゃん」さん

釣りその他
スポンサーリンク

YouTuberで釣りをメインフィールドにしているチャンネルを紹介。

今回は、がんこちゃんさんをご紹介します。

それでは、さっそくご紹介しますよ~

スポンサーリンク

がんこちゃんさんとは

保育士と芸人を兼業している2期のなかで最もガチな釣りガールです。

本当によく釣るけど、「私服がダサい」と言われ続けてて本人はそれを認めていない面白さがある。

名前:がんこちゃん(篠原清美)
生年月日:1995年12月13日
仕事:保育士
趣味:防弾少年団、Kポップ、SEVENTEEN、韓ドラ、食べること
好きな食べ物:うどん、スルメ、チータラ、さきいか

韓国語を勉強してて、Kポップや防弾少年団(BTS)が大好きって凄いよね。

がんこちゃんさんのYouTube

がんこちゃんのフッキングがエゲツナイほど素敵

真剣に楽しい

他の人が釣っても自分のことのように喜ぶマスゲンさん

チャンネル名:マスゲン釣りチャンネル

更新頻度は、1か月に4本程度です。

楽しい映像ばかりです。

がんこちゃんさんのまとめ

2基の中で一番うまいがんこちゃん。本当によく釣るけど服のセンスが独特。

楽しそうで良いよね

それでは、よいフィッシングライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました