[釣りガール]マスゲン釣りチャンネルの第4期釣りガールの「ありさ」さん

釣りその他
スポンサーリンク

YouTuberで釣りをメインフィールドにしているチャンネルを紹介。

今回は、ありささんをご紹介します。

それでは、さっそくご紹介しますよ~

スポンサーリンク

ありささんとは

釣り未経験者で可愛い見た目といじられキャラの「大ありさ時代」釣りガール。

名前:ありさ

誕生日:1995年

出身:兵庫県

ありささんのYouTube

ありささんの中身抜き打ちチェックがおもしれぇ!

いきなりデカいの釣る~

一人爆釣するありささん(笑)「大ありさ時代」ですね

この回の二人が面白過ぎた

チャンネル名:マスゲン釣りチャンネル

更新頻度は、1か月に4本程度です。

楽しい映像ばかりです。

ありささんのInstagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

ありさ(@alisa__13v)がシェアした投稿

アカウント名:alisa__13v

とてもきれいな画像ばかりですね。

ありさちゃんさんのまとめ

ロッドやルアーの見た目で選び即断即決!

スパスパはっきりしててテンポが良いよね

ありささんの釣りが上達していく過程や各メンバーとのコラボも化学反応が起きて面白過ぎた。

それでは、よいフィッシングライフを!
サンタクロース姿の釣りガールと釣具屋で高級商品を爆買い

コメント

タイトルとURLをコピーしました