[釣りガール]マスゲン釣りチャンネルの第4期釣りガールの「なな」さん

釣りその他
スポンサーリンク

YouTuberで釣りをメインフィールドにしているチャンネルを紹介。

今回は、ななさんをご紹介します。

それでは、さっそくご紹介しますよ~

スポンサーリンク

ななさんとは

パット見の印象と全くちう強烈なキャラクターで注目の的!たまにドジるけどいつか大けがしそうwww

釣り好きでフィールドを選ばす、バスも青物もやる笑顔が素敵です。

手先が器用で自作ジグやルアー、塗装まで行っている。

仕上がりが綺麗だよね

カヤックを所有!ったふつう持ってないよねガチ中のガチ勢で決めたらとことんのめり込むタイプかも?

名前:ナナゲン

誕生日:1995年5月11日
出身:大阪大阪
好きな魚:ブラックバス、シーバス、キビレ、ガシラ、太刀魚

ななさんのYouTube

初バスにしてこのデカさ!展開がドラマだった(笑)

魚を捌いて全て綺麗に食べるナナさん

1期のエリカプロのおもしろさの安定感とナナさんが面白!

チャンネル名:マスゲン釣りチャンネル

更新頻度は、1か月に4本程度です。

楽しい映像ばかりです。

 

ラスト出演でした。

ななちゃんさんのまとめ

釣りを始めて3年でカヤックをガチ所有するヤバさと、独特の反応が面白いのでこれからも楽しみに見たいですね。

それでは、よいフィッシングライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました