海の日はFカップ美女2人と水着でプールと釣りしたら最高すぎた

釣り
スポンサーリンク

こんにちはカイエンです。

気温上昇で海日和な休日ですが、地域によっては雨が降っているそうですね。

そんなことは関係ない祝日の海の日ですから海水浴に行ってきました。


釣りガチ勢がまじめにふざける番組

出演者さん

イベント告知

釣りガールトークLIVE(9/3 19:15)が開催されるそうなので、興味がある方は是非!

ブルフラット3inch2つも貰えるよ!

スポンサーリンク

終わりに

釣りに行くときのシューズは、”KEEN”を履いています。
編み込みタイプの靴で、甲の高さや幅に合わせて締め付けができるシューズサンダルのイメージ。
興味のある方は試してね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました