[釣りガール]マスゲン釣りチャンネルの第3期釣りガールの「ゆきの」さん

釣りその他
スポンサーリンク

YouTuberで釣りをメインフィールドにしているチャンネルを紹介。

今回は、ゆきのさんをご紹介します。

それでは、さっそくご紹介しますよ~

スポンサーリンク

ゆきのさんとは

色白の京美人で建前無しで本音でブッコム釣りトークショウは冷や冷やもの。

クソ頑張ってるけど、頑張ってる感が全く伝わらない凄さがある釣りガール。

名前:ゆきの

年齢:19歳(2018年11月現在)

誕生日:1999年1月3日

血液型:O型

身長:162cm

体重:57kg

胸のサイズ:Fカップ

出身地:京都府

コンビ名:エルビス

相方:エルビスももこ
所属事務所:吉本興業株式会社(NSC40期

とにかく行動する積極的スタイルは魅力的な人物に見えますね。

ゆきのさんのYouTube

合格後の初撮影がコレ・・・えっ

このチャンネルの稼ぎ頭となったスタイル抜群

え、釣りは?最後のマスゲン面白。

当然釣っておられます

チャンネル名:マスゲン釣りチャンネル

更新頻度は、1か月に4本程度です。

楽しい映像ばかりです。

 

ラスト出演でした。

ゆきのさんのInstagram

アカウント名:yukino_paseri

とてもきれいな画像ばかりですね。

ゆきのさんのまとめ

釣りが上手くなってランガンで釣果を叩き出す

今後の活動がとても楽しみですね

それでは、よいフィッシングライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました