Cマークが消えない時がありますよね。そんな時は再起動してみてね。 #空気清浄機  #エアドック #エアドックの掃除するよ #airdog #airdog #空気清浄機の掃除 #空気清浄機のフィルターを掃除してみた #空気清浄機犬  #感染対策 #エアードック  #フィルター掃除

生活家電
スポンサーリンク

こんにちは、カイエンです。

釣行後の悪臭や日常の調理からでる匂い対策として空気清浄機を導入していました。

ウィルス対策として病院でも利用されているAirdogを設定しています。

空気清浄機のフィルター掃除頻度は2か月らしいのですが、まぁ無理でしたら久々に掃除をしたのでシェアしたいと思います。

フィルター掃除マークの消し方

  1. 大気監視カバーと内部を掃除
  2. 各種フィルターを掃除
  3. 本体電源の再起動

フィルターの掃除方法はコチラを参考にしてね

空気清浄機のAirdog(エアドッグ)のフィルター掃除方法を紹介 #空気清浄機  #エアドック #エアドックの掃除するよ #airdog #airdog #空気清浄機の掃除 #空気清浄機のフィルターを掃除してみた #空気清浄機犬  #感染対策 #エアードック  #フィルター掃除
こんにちは、カイエンです。 釣行後の悪臭や日常の調理からでる匂い対策として空気清浄機を導入していました。 ウィルス対策として病院でも利用されているAirdogを設定しています。 空気清浄機のフィルター掃除頻度は2か月らしいのですが、まぁ無理...

今回使用した掃除道具

家庭用中性洗剤で良いので、食器洗い洗剤や手洗い洗剤で十分です。私は、洗浄後に手がバシバシにならず潤い感があるヤシノミ洗剤を使っていますよ。

細かい穴のホコリとにはクイックルを使っています

コメント

タイトルとURLをコピーしました