処女信仰のある男は、「釣り場所はどこですか?」と聞いてくるクソ。釣り童貞を卒業する方法

釣り
スポンサーリンク

こんにちはカイエンです。

釣り動画を投稿するとすぐにつくコメントが「釣り場はどこですか?」です。

その時点で私の視界から消える。

釣り場所は、自分で探すんだよバカ。

釣りに、コスパやタイパを求めても手に入らないよ

いろんな場所やGoogleマップなどから調べまくって「あっここだ!」と発見するのが楽しさだろ!釣り場所はどこですか?はぁ何言ってんだよ、スーパーで魚を買えよ。

絶対に失敗がないし確実にゲットできる。それは楽しいのか?

君が楽しいならそれでいいけど私の前から消えてくれ。

 

経験が大切であり、魚は同じ場所にいないし、釣れたら魚が減るから別の似たような条件を考えるんだよ。コントロール不可能性が醍醐味であって自分の支配下に入れたいなら処女信仰と同じで自分の終わってる感を私に教えてくれる。

新車は工場の中古だ。

新車が新車なのは幻想であって、同じだよ。魚を物扱いした時点で君は釣り人のセンスはない。

大きい魚や綺麗な魚が良いねが多いのは知っている。

それは、巨乳、二重、一重、身長が低い高いなど外見に由来するポイントをあげるけど、もっと深層の長期間付き合えば別の要素が大切だとわかる。見た目ほど惑わされ見かけによらないと感じる時が来るよね。

これは経験であって表層からは伝わらないので、見かけで判断しない人間は貴重だし「

釣り場所はどこですか?」と聞いてこない釣り人と考えている。

釣り童貞の我々は、コレを熟読する必要があるよね。魚に好かれる人へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました