【(南)吉島釣り公園の様子】サヨリの群れが入ってきてるよ!広島県広島市

シーバス
スポンサーリンク

こんにちはカイエンです。

連日ファミリーフィッシングでにぎわう吉島釣り公園の様子を紹介します。

スポンサーリンク

吉島釣り公園の様子

サヨリ釣りで数十匹釣っている方がいました。

特に下流エリアが良さそうですね。

中流から上流エリアでは、砂地の地形から根魚狙いの方が多くいました。

最上流エリアではテトラ帯に近づくイカ狙いのエギングで釣果が出ます。

 

広く環境の良い場所なので、ファミリーフィッシングや芝生の上でのんびりするなど釣り以外でもリラックスできますね。

 

ちなみに青物の釣果は全く聞きませんでした・・・。

吉島釣り公園の詳しい場所などの解説はリンクを参考にしてね。

吉島中工場の海側にある公園「 (南)吉島釣り公園」(広島県広島市)の釣り場紹介
吉島釣り公園の釣り場の紹介 トイレや駐車場の場所なども紹介します。 釣行場所 広島市中区環境局中工場という施設の護岸にある通称「吉島釣り公園」 釣りの為の公園ではなく、釣り禁止になっていない一般的な公園です。 広島市環境局中工場見学や広い緑...

コメント

タイトルとURLをコピーしました