中国の営口市(营口市)のオススのホテル3つ

中国のホテル
スポンサーリンク

営口市は中華人民共和国遼寧省に位置する都市だ。彼らは田舎と言うけど私には町にしか思えない。

スポンサーリンク

Howard Johnson Minmetals Plaza Yingkou(ハワード ジョンソン ミン メタルズ プラザ インコウ)

快適で、結婚式の為に親戚を全員宿泊させるために使ったホテル凄く良いよ。安全と綺麗さを求める方に最適のホテル。
ポイント

  • チェックイン 14:00 (最終チェックイン:18:00)
  • チェックアウト 12:00
  • インターネット接続(LAN形式)
  • インターネット接続(無線LAN形式)
  • ドライヤー
  • ベビーベッド
  • トレーニングルーム御利用無料
  • 外国語対応可スタッフ:英語(常時)、日本語(一部)


営口国際酒店/营口国际酒店

営口来たら宿泊するホテルで、なんと言っても綺麗で公園が近いので快適なのだ。街中や駅近くのホテルも宿泊したがビジネス以外の目的ならオススメするよ。

朝食ブッフェがあり、プランによっては朝食券を貰えるから、朝にその券を持って1Fの食事会場に行き券を渡せば、好きな席で食べ放題が楽しめる。

コーヒーやオレンジジュースなどもあるので気分転換にもおすすめ。

敷地内の隣建物の料理店にシャブシャブの店があってプチラグジュアリーな雰囲気で美味しいから日本人の口に合う。
コストを抑えつつ綺麗なホテルがを求める方におススメ。


晟鼎裕龍酒店

普通のホテルで外国人の宿泊は私だけだった。バックパッカー的な使い方が一番よく、一流ホテルのよな清潔さは無いがとっても安いので学生の方とかにもオススメ。

晟鼎裕龍酒店(一部) Splendid Dragon Inn (1st branch)
ドライヤーあり、風呂あり



晟鼎裕龍酒店(二部) Splendid Dragon Inn (2st branch)
ドライヤーなし、風呂あり



晟鼎裕龍酒店(三部) Splendid Dragon Inn (3st branch)
ドライヤーあり、風呂なし、シャワーあり

参考チケット、ホテル、専用車、日本語ガイドいずれ単一の手配可能!【ふれあい中国】

コメント

タイトルとURLをコピーしました