エレコム ハイレゾ対応 ステレオ イヤホンEHP-RH1000MMXのレビュー

イヤホン・ヘッドホン
スポンサーリンク

イヤホンは何を使っていますか?

学生の頃は、百均や1000円代のイヤホンを使っていましたが、bose社製のイヤホンを初めて使った時の感動は、素晴らしい体験でした。

by カエレバ

 

低音域の重厚感が全く違い音楽の音を楽しむ喜びを知りました。

次に色々購入してきましたが、今回はElecom社製のRH1000シリーズを購入しました。

安い割に音が良いんです!

概要は以下の通りで、ノイズキャンセリング機能は無いのは残念ですが、値段を考えれば妥当なところで、ノイズキャンセリングが必要な方はBosse社製を選んだ方が賢明です。

形状 耳栓タイプ
型式 密閉型
ケーブルの長さ 120 cm
インピーダンス (Ω) 16 ohm
付属品 コードキーパー、イヤーキャップ(S/M/L)、取扱説明書
商品重量 68 g
梱包サイズ 14.5 x 8 x 3.7 cm

3000円程度でこの音質ならありですし、iPhoneの純正イヤホンよりも音は良いですし、ハイレゾ音源に対応しているので、普段使いでも問題がありません。

PCにつないで使っても十分ですし、スマホと繋げてハンズフリー通話にも使えますから申し分ありません。

イヤホンジャックが【I】型では無く【L】型なので場所を取らないのでマジよ便利が良かったっす!

iPhone純正イヤホンが耳の形に合わずにずり落ちる私には、イヤーキャップのゴムがフィットとして落ちないので神です

興味がある人は使ってみてね。

by カエレバ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました