カーメイト SA24 スマホルダーとオカモト産業の消臭芳香剤 CARALL キュードルチェ

車用品
スポンサーリンク

釣りをして翌日の車内に異臭が漂っていて無理、ついでにスマホホルダーが壊れたの買換えをしました。

スポンサーリンク

車用芳香・消臭剤

車の異臭対策と良い香りを選びたいので女性に選んでもらいました。

良い香りと選んだのは、アクアシャワーの香り!!です。

ドアポケット様に1つずつの2個はゲルタイプ。香りが長く持つのが特徴.

エアコン送風口用に2個は、エアコンの風に乗って直接車内に香りを届けます。

車のドアを開けた時に、ふんわりと優し香りで好印象を演出


勿論これだけで消臭は無理なので、根本的な原因対策をしましたよ。

カーオール cue air(キューエア)の取付方法

エアコン送風口用の内容物です。

  • 本体
  • タブレット(匂い玉)
  • クリップ

本体にタブレットを入れます。

継続利用してもタブレットは変化しません。香りが徐々に弱くなっていく感じ。

キャップにクリップを差し込みます。

エアコンルーバーの縦横向きによって差し込む方向が異なるので注意して下さい。

本体にキャップをカチっとはめ込みます。

上下があるので注意して下さい。

エアコンルーバーに差し込みます。

クリップが柔らかいので、傷がつく事も無く安心ですし、アクアシャワーの香りは良いですね。小さくポップカラーの球体なので、車内の雰囲気を壊しません。

 

良い感じですね~

エアコン取付タイプ

by カエレバ

 

置き型

by カエレバ

 

スマホルダー

片手で簡単にホルダーに脱着が出来るタイプです。

ホールド可能なサイズと重さは、【幅:55〜88mm/厚み:15mm以下/重さ:220g以下】なので様々なスマートフォンに対応。

ホルダーの内容物です。

  • 本体
  • スペーサー
  • クリップ

本体にクリップを差し込みます。

上下があるので注意して下さい。

スペーサーを貼り付けます。

本体とエアコン噴き出し口に空間がある場合に利用します。

エアコンルーバーに設置します。

スマートフォンを置くのと同時に左右のウィングが連動して閉じてホールドするので手間がありません。

但し、上下や左右の可動範囲が狭いので、使い方によっては不便かもしれませんね。

走行中のがたつき。iPhone6plusを設置した場合ですが、少しがたつきます。これはエアコンルーバーと設置部の角度などによって変わると思うので車種によって変わると思う、

 

by カエレバ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました