「肉汁餃子のダンダダン」 広島えびす通り店(広島県広島市)に行ったら不味かった

日本のグルメ
スポンサーリンク

中国地方に初上陸した「肉汁餃子のダンダダン」 広島えびす通り店が気になっていた。

「肉汁餃子」の元祖らしく現在各地で食べられる肉汁爆弾餃子。

そんな餃子専門店の味が全国展開して広島地でも味わえるとウキウキして行ってきました。

中国地⽅第1号店として広島県に2020年8⽉28⽇(⾦)オープン!

スポンサーリンク

入店していく

居酒屋スタイルで、店名にある肉汁餃子が売り!

しっかりアルコール消毒を行って入店します

麻婆豆腐

山椒がたっぷり二列ふりかけられて

味が迷子で不味い

肉汁が飛び出す餃子

「肉汁焼餃子 6ヶ」460円

肉汁が凄い

肉が餃子から飛び散るので注意(笑)

何もつけずに食べられる味付け

おかずの餃子をメインに酒を飲む至福の一時

皮がもっちりと厚めだから中国の餃子を思わせる

この餃子

皮が厚くもちもち感がなく

肉のジューシーさはあまり感じられない

バランスが取れてない印象

美味しくなかった

餃子の王将の餃子の方が美味しいと感じたのだ。

Left Caption
コレは私が感じたのであって、皆さんは違う感想だと思うから一度行ってみて味を確かめて欲しい。

餃子以外のおつまみメニューもあるので安心

2000円程度で楽しめ夜遅くまでオープンしているので、終電後に立ち寄る店として安心して行けますね。

店舗情報

肉汁餃子のダンダダン 広島えびす通り店住所:〒730-0021 広島県広島市中区胡町5-10
電話番号:082-247ー7131
アクセス: 胡町駅 徒歩2分
席数:個室60席、外席10席
営業時間: 月~土曜日、17時00分~3時00分
日曜日、15時00分~0時00分
休日:無休

マップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました