廿日市市にてメタルジグのショアジギングでブリが釣れてるね

釣行速報
スポンサーリンク

天気が不安定で水温も安定しない日が続きますね。

ショアジギングの釣果が届きました。

場所は廿日市市らしいですが、詳しい場所は秘密らしいです。

まだ釣れる事が分かっただけでも、明日の釣りにチャンスがあると思える素晴らしい釣果だと思います!

めったに釣れない魚の為に、めったに使わないナイフを持ち歩く日々

チタン刃とか特殊鋼など種類があり過ぎて選べない

有名なのはGサイカイのサビナイフだよね

船のナイフは牛刀並みにデカいけど錆錆で不衛生で「切れない・・・」

シマノ党の私は「シースナイフ」も捨てがたいね

皆さんはナイフ使ってます?

紹介されたアイテム

魚を美味しく食べる為の締め方がマジ本

締めて捌いて熟成させて喰う
食事に命を懸ける貴方に

包丁は錆びてない方が良いよね

G・SAKAI(ジー・サカイ) SABIKNIFE サビナイフ
by カエレバ
シマノ(SHIMANO) CT-513N シースナイフ
by カエレバ

コメント

タイトルとURLをコピーしました