広島 山口で青物シーズン開幕!瀬戸内海の堤防で泊まる男達。Yellowtail fishing shore jigging.

釣行速報
スポンサーリンク

海が恋しい季節ですね。

最近は雨が多く釣りに行ける日がありませんでしたけど、魚は大きく育っているよう

青物は、船釣りでも堤防からでも釣れるシーズンに突入しましたね。SLJ(スーパーライトジギング)でも簡単に挑戦できるから初心者の私でも道具が揃いやすいし、身軽なのが一番。

サゴシやヤズは、どこでも釣れてる印象がるけど、皆さんは何処でってるんでしょう???(笑)

 

工事現場に限らず、堤防でも空調服で快適に釣りを楽しむ方が増えてきましたね。

そこそこ高いので中々プライベートで手が出ないんですけど工事現場では必須アイテムとなりました。

空調服を着てマスクをするのって意味不明ですよね・・・熱中症で倒れる方が出たので難しい。

釣り場には経口補水液が必須ですから、熱中症に気を付けて一緒に釣りを楽しみましょう!

空調服 バートル ベストセット
by カエレバ
スポンサーリンク

終わりに

釣り仲間はやっぱり釣るね~!!

素晴らしい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました