コロナの話題が突如消え、ロシア嫌悪が高まりとウクライナのバイオ研究所が意味するものとは?

健康維持・増進
スポンサーリンク

こんにちは、カイエンです。

現在、ロシアやウクライナをめぐる動きが活発ですね。

スポンサーリンク

ウクライナ難民200万人を超えた

P182~P183に「ウクライナ政変でロシアを挑発するアメリカの姿」の中で、”ロシアを挑発している本尊(ほんぞん)はアメリカです。”と2015年に出版された本書に書かれています。

(編集)”ニューワールドオーダー(世界を一つの政府によって統治し、経済を一つの中央銀行によって運営する。つまりは、政界統一です。)”は、コロナでも同じ動きが見られたことが記憶に新しいですね。

 

 

例えば

アメリカ大統領が「核兵器を持っているからイラク行くぞ!」と言われると

私たちは応援し

アメリカ大統領が「リビアの独裁政権で危機だぞ!」と言われると

私たちは応援し

アメリカ大統領が「化学兵器をシリアが使ったぞ!」と言われると

応援し

・・・

ロシア大統領が「ロシアの人々を守るんだ~」と言われると

辞めろ!辞めろ!

私たちは、何を知り何を見ているのでしょうか?

 

テレビの見すぎかもしれませんね。

 

 

「一方聞いて沙汰するな」・・・

NHKの大河ドラマ「篤姫」で、主人公の篤姫の母親の教えとして「対立する両者の言い分を聞いて判断しなさいという、心構え」で登場しました。

日本からコロナの話題が消えて東京タワーをウクライナ国旗色に変えるほどで、日本国としてロシアよりウクライナを応援する風潮が一気に起きています

こんな時に考えたいのが、「一方聞いて沙汰するな」です。

“ひどいロシア”と”可哀そうなウクライナ”?????

本当だろか?

人は多面的であるように見方も色々あるはずだから、西側と東側の情報では全く違った印象を受ける私。

 

日本では、西側の情報が一方的に連日連夜流される

そう、コロナ報道と同じ構図だ

ウクライナは2014年の政権転覆(クーデター)で欧米よりの政権がなぜか誕生した

プーチンのクリミア併合の決定は新政権の主体がネオナチであることに主因があったこと。

ネオナチの民族主義的な主張や行動、特に民族浄化を意図する彼らのスローガンがプーチンの大きな懸念となり、ソチオリンピックからモスクワへ帰還した彼は、短時間でクリミア併合を決定した。これは想像であるが、新政権のメンバーがネオナチではなく、通常の政治メンバーであったなら、彼の決定は別のものになった可能性が高いものと思われる。
出典元・引用文献:キヤノングローバル戦略研究所 |ウクライナ問題について その3 

ロシアよりではない

欧米よりなのだよ

 

ウクライナでは、ネオナチを名乗るAzov Battalion部隊が国家に承認されている国だけど・・・知ってた?

全体の中で極一部の勢力であり、全てではありません。

日本国の公安調査庁は、存在を確認している。


出典元・引用文献:極右過激主義者の脅威の高まりと国際的なつながり

赤枠を削除して現在公開されている。

公安調査庁はSNSでの反響を受けて”削除”を行った。”公安調査庁が「アゾフ大隊」をネオナチ組織と認めている旨の事実と異なる情報が拡散”したためとしている。


出典元・引用文献:「国際テロリズム要覧2021」中の「アゾフ大隊」に関する記載の削除について

削除理由は本当にそうだろうか?

少年兵の使用は国際法違反だ

「ウクライナを守って!武器をよこして!飛行禁止して!」という少年は8歳だ。

明確に”少年兵の使用は国際法違反”だ

使用少年兵是违反国际法的行为。

メディアの報道を真に受けて美談では済まされない

国外脱出の制限

ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領は、男性(18~60歳)を国外脱出禁止市民に民兵になることを求め武器(自動小銃など)や火器(火炎瓶の作り方など)を配っている。

乌克兰总统Wlodimir Zelensky禁止男子(18-60岁)出国,要求公民加入民兵组织,并分发武器(如自动步枪)和火器(如如何制作燃烧弹)。

「ウクライナから多くの女性や子供が避難している」と報道されているけど、国外に逃げれないのだよ男性はね!!

ウクライナ難民200万人超えた。男性がいないくてこの人数規模だ。

通常の避難(男性も国外脱出OK)で難民となった場合、数倍多かったはずだ。

 

”一億層玉砕”で「欲しがりません勝つまでは」のかつての日本にみえる

しかも”本土決戦”だ

 

皆さんは違和感がないですか?????

「軍隊VS軍隊」のミッションに民間人を巻き込もうとしているのだ

日本でも募集してるのは変でないか????

ウクライナ「義勇兵」に日本人70人が志願 50人が元自衛官 

そして軍隊はルールの範囲で行われる

”民間人を攻撃してはいけない”という初歩的なルールがあるけど、全メディアが無視しウクライナ大統領の呼びかけを肯定する”変な状況”が起きている

そもそも国際条約違反だろう

首先是违反了国际公约。

ウクライナ女性民兵の紀章「黒い太陽」

2月14日にウクライナ政府軍の参謀本部がソーシャルメディアで公開したのち、削除された。

NATO側のウクライナ女性兵が着用している迷彩服の胸にナチスのシンボル「黒い太陽」があったのだ。

有一个纳粹的标志,即黑太阳。
シュバルツェ・ゾンネ(黒い太陽)またはゾンネンラート(日輪) と呼ばれ、ウクライナの準軍事組織「アゾフ連隊」の公式ロゴともなっている。

ウクライナのオデッサでの虐殺事件

2014年5月2日(金曜日)にウクライナ南部の都市、黒海に面した港町オデッサで惨劇が起きた。

親欧米派のデモ隊と、ロシア系住民とのあいだの衝突の結果

火炎瓶や石などを投げ

親ロシア派住民が数十人が労働組合のビルにたてこもった。

閉じ込めた状態で火をかけられて、生きたまま焼き殺された

ウクライナの国民が同じウクライナの国民を焼き殺した事件。/乌克兰公民被烧死,同样的乌克兰公民被烧死。

情報が少なすぎて陰謀論になりがちだけど、ロシアの言い分を聞く土壌が生まれることを願う。

マリウポリで小児病院空爆は嘘!!?

マリウポリで小児病院空爆、職員17人負傷/马里乌波尔的儿童医院遭到空袭,17名工作人员受伤。

ウクライナ小児病院空爆は「偽ニュース、情報テロ」=ロシア

对乌克兰儿童医院的空袭是 “假新闻,信息恐怖主义”=俄罗斯。
妇产医院早已成为乌克兰武装部队的军事设施。

クライシスアクター/危机演员

他们忘了把装 “血 “的那桶红漆藏起来。
  • 赤ちゃんは人形/婴儿是娃娃。
  • 妊婦は女優さん/孕妇是女演员。

ロシア人への悪感情の醸成

日本では、ロシアは悪でプーチン露大統領が悪者だという構図が出来上がっているのでウクライナの意見を知ることが少ないように考えます。

私は、ロシア人もウクライナ人も知人がいるので、他者から与えられた情報で自分の考えが染まる人々が増えるのではないかと危惧しています。

残念ながら、ロシア人だからヘイトや危害を加えて”OK”でウクライナ人は”NG”という意味不明の論理は実際に起きていました。

ウクライナにバイオ研究所?

米国防総省が$1.5MでウクライナのKhersonにバイオ研究所を秘密裏に建設?

美国国防部出资150万美元在乌克兰赫尔松市秘密建造一个生物技术研究中心。

出典元・引用文献:2005 Agreement 


その後に、謎の病気が周辺住民で流行したので、市長補佐が調べるとバイオ研究所の存在が判明した。

当一种神秘的疾病在周围人群中蔓延时,市长助理进行了调查,发现了一个生物技术实验室的存在。

ウクライナ諜報機関が、市長候補が落選する活動を行い研究所の存在自体をもみ消した。

上記の事柄は2015年にオランダで報道されていたけど、日本で知るものは殆どいないだろう。

ロシアがウクライナに行きたい理由は、単純でないことはあきらかでこの事も狙っているかもね。

米国のビクトリア・ヌーランド国務次官は議会公聴会で、ウクライナに「生物学的研究拠点」があることを認めました

ロシアは、米国がウクライナの国境近くでペストと炭疽菌を使った生物兵器を開発していると非難した。

それらは人類にとって危険です。

美国副国务卿维多利亚-努兰德今天在国会承认,他们在乌克兰有 “生物研究基地”。俄罗斯声称,美国正在其乌克兰边境附近开发含有鼠疫和炭疽的生物武器。

他们是对人类的一种威胁。

中国の外相は、「米国は30カ国に336の生物学的実験室を持ち、ウクライナだけでも26の実験室がある」と糾弾した。国内外での軍事的な生物学的活動を裁き、国際的な検証を受けるべきだ」と述べた。

今天早些时候,中国外交部长谴责说:”美国在其控制的30个国家中有336个生物实验室,仅在英国就有26个。它在国内和国外的军事生物活动应该受到评判,并接受国际核查”。

2014年以降ウクライナ軍の残虐行為

この映像をロシアのプロパガンダという書き込みもある。

ウクライナのネオナチ組織C14(S14)の記者会見。

「殺戮を楽しむネオナチの我々は西側から大量の武器供給を受け、トルコとポーランドとベルリンとウクライナの(対露)新同盟が生じた」「過去60年で初めてこの(対露)戦争を始めた我々はこの同盟の旗手だ」「我々の目的は国際レベルの新同盟と政治的チャレンジだ」「ロシア崩壊と分割を想像したまえ」

終わりに

私たちはパニックで情報の洪水に飲まれているのでしょう

ロシアを理由として自衛隊予算を増やそうとしたり、新たな兵器を買おうとしていないか?

北朝鮮を理由としてやってた事を同じスキームだと考えてしまう・・・

それは誰の為ですか???

コロナのワクチン関連予算で金が減り

ロシア関連の軍拡で金が減り

貸す者が得をする

プレイヤーが多すぎる(笑)

 

国民は不在

 

ロシアもウクライナも何が正しいのか分からないけど

 

陰謀論と認知戦

コメント

タイトルとURLをコピーしました