鳥取県と島根県の県境、潮見港の境水道側護岸

釣行速報
スポンサーリンク

鳥取県と島根県の県境、潮見港の境水道側護岸に行ってきたけど釣れなかった。

釣り仲間と久しぶりの堤防釣り宴が終わり

朝4時過ぎから釣り人ガチ勢が押し寄せた夢みなと公園

釣りを諦めて潮見港の境水道側護岸に移動

朝5時過ぎ

ここも早朝から釣り人が多く、中にはファミリーもいました。

休日なのに早起きだなぁと思いつつ、ジギングとエギングタックルを準備して堤防をテクテク歩いていく

白灯台近くも釣り人が等間隔に竿を振っていたので、適当な場所で陣取って釣り開始

しかし、境水道の間にある赤いブイ周りでナブラが湧き続け

たまに魚影が見えるのだけど

遠い

遠すぎる

釣れる気がしない

数時間ほど竿を振って竿納とした

コメント

タイトルとURLをコピーしました