[釣りガール]Sayuri Solanaのそらな さゆりさんは2代目釣りアングラーズアイドル

釣りその他
スポンサーリンク

YouTuberで釣りをメインフィールドにしているチャンネルを紹介。

今回は、そらな さゆりさんをご紹介します。

それでは、さっそくご紹介しますよ~

スポンサーリンク

さゆりさんとは

幼少期より父から釣りの英才教育を受けた釣りガールです。

Instagramで分かるのですが日本国内のフィールドに収まらず、海外でも積極的にカラフルでデカい魚を狙うガチ勢です。

名前:そらな さゆり
生年月日:1988年9月16日

出身地:和歌山県

身長:158cm

血液型:A型

スリーサイズ:82 – 60 – 85

職業:アイドル、タレントなど

趣味:テニス、バスケ、音楽鑑賞、釣りなど

好き:岡村隆史、10-FEET(バンド)、てっちゃん(フェレット)

カワハギからヒラマサなど幅が広くとにかく行動する積極的スタイルは魅力的な人物に見えますね。

さゆりさんのYouTube

チャンネル名:Sayuri Solana

更新頻度は、1か月に2本程度です。

さゆりさんのInstagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sayuri Solana(@sayuri_solana)がシェアした投稿

アカウント名:sayuri_solana

とてもきれいな画像ばかりですね。

さゆりさんのまとめ

本当にデカい魚を本気で狙いに行く釣りガールは格が違いますね。

それでは、よいフィッシングライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました