【釣り人あるある】暑いし寒いし釣れない時、「家にいた方が良かった」と言われた釣り人の反応

釣りその他
スポンサーリンク

こんにちは、カイエンです。

魚との駆け引きが醍醐味だよね

まだ釣れてない感触を語る

 

 

外で食べる堤防飯も格別だし、釣れた魚をその場で調理なんて釣り人の特権じゃん

アウトドア調理の魅力を語る

 

えっ本当に行くんですか?

 

秋とか冬が産卵期と重なって1番釣りやすい時期だよ。

今行かなくていつの行くの?

魚の特性と釣り時期を語る

 

冬も雨も雪でも好きで行ってたけど、ドMの拷問すぎるからもう家が良い

冬釣りや雪中釣り後の温泉が本番だよ

釣りよりもボウズ前提で温泉に入りに行く

 

暑いし寒いし釣れない時に正直、帰りたいと思う時もある

素直に認める
釣り系YouTuber見ながら「家から出なくてよかったぁ」エアコンの効いた部屋から鑑賞してる

コメント

タイトルとURLをコピーしました