魚は刺身のまま泳いでいないんだよ。好きな女性からバレンタインデーはチ〇コを絞り放題。一度もラブホに行ったことがない女性とイクとWi-Fiに自動接続してた恐怖映像が忘れられない

恋愛
スポンサーリンク

こんにちは、カイエンです。

女性から男性にチョコを送る日本・韓国の習慣は面白い。アメリカは男性から女性に贈るのが一般的。

2月14日は、1年に1度のチートデイ。ケーキ屋さんが一番儲かるのはホワイトデーだったりする。

日本一のAV男優が、モテたいという欲求への解決策として「人格者を目指そう」と指摘

現実はアニメより怖い

人生で「一度もラブホテルに行ったことがない と言う彼女

ラブホに連れてったら

おしゃれー!

このボタン何?」とか興奮してたよ

 

・・・・。

 

彼女のスマホが

そのラブホのWiFiに繋がってたんだ

もう女が怖すぎてチン萎え

男の心を鷲つかみする女さん凄いよねぇ

 

でも、「初めてホテルに来た」と言って「会員カード」持ってるのがバレたり、「Wi-Fiに繋がって」修羅場の男も同じくらいるよね。

浮気される彼?

エントランスで遭遇した

悲壮な顔

彼女が他の男とラブホに入って行くのを

どの部屋に入ったかパネルを見て出ていく彼

遭遇してしまった「バレンタインデー」の夜

 

「外交的な人」も浮気されるなら「内向的な人」は、気にしなくていいよ

チ〇コを絞り放題

カチカチのチョコを溶かす ホットチョコレイト

あなたの為に ムフフな夜

嬉しい 最高だ

片付けを手伝ってくれて ありがとう

そっと市販品の「チョコ」を手渡す彼女

魚は刺身のまま泳いでいないんだよ。

スポンサーリンク

終わりに

人と話すのが苦手ですか?技術なんて要らないし、当たり障りのない会話ができるだけでいい。その会話が分からないという方には「誰とでもうちとける方法、ありますか? 」が良書だ。さぁ深呼吸をしてリラックスすることから始めようとアドバイスしてくれる。

 

無難で一番売れている「ショーコラ&パリトロ」をあげるよ

甘いものが苦手なあなたには、フワフワの「チーズケーキ」を一生に食べようね

ドライブを楽しむなら、口元へ「ワッフル」がおすすめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました