40代彼氏と10代彼女の放課後0日結婚。16歳出産より30歳出産がリスク高く、高卒になれないリスクが高いよな

恋愛
スポンサーリンク

こんにちは、カイエンです。

一妻多夫制・・・「美人は金持ちと結婚して、イケメンと子作りして悠々自適生活」ってのが最適解と分かっているけど”漫画にならん”ですね。

少年漫画よりも少女漫画の方が精神年齢が上なのは、リアルでも漫画の世界でも同じ

一夫一妻制の日本ですが”浮気”ってのはソレか?

チョウチンアンコやミツバチとチョウチンアンコウ

16歳の母

女性の16歳出産より30歳出産がリスク高い」という生物学上のリスクは理解されないよね。

それよりも「高卒になれないリスクが高い」という社会生活上のリスクが高いのが現実だ。

義務教育を終えても生活困難な「中卒」だし、バイトを考えると「高卒」が無いと厳しいので、通信制で高卒認定の道もある。

当然だけど10代でも幸せな夫婦を知っている。

成人年齢が精神年齢を意味しないから関係ないよね。

性教育

保護者が読むんで子供の相談に乗るならこの2冊がおすすめ。カラーで文字が大きく漫画が多くて1時間程度で読みやすい。

 

おじさんと中学生が結婚すると言う、訳あり漫画は漫画の中の話

親が決めたいいなずけというのは、現在でも残っているわけですが・・・

社会常識や社会通念

7歳までに半数の子供が死ぬ時代は、平均年齢50歳で七五三を祝う習慣が生まれましたが、現代は人生100年時代で子供も死ににくくなりました。成人20歳も戦後にできたもので、7歳のお祝い後は働ける人で成人を意味しました。

20歳で結婚が社会常識の世の中で、28歳で未婚は婚期を逃して貰い手がいないのが日本の常識でした。

今の社会常識や社会通念と違いますよね

 

男の心理描写がリアルな少女漫画のオススメといえばコレ

両親が他界して跡を継ぐ・・・旅館存続のために助けてくれる人とまさかの0日結婚

10代で結婚する方は、時間の使い方が上手いのだろう。人生の重大な判断を決めたのだから

読者の喜ぶことを提示しないと売れないので、「いいなずけ」の代わりに「借金」という要素を出すわけです。

はぁ異世界転生したいですね

彼氏彼女の関係じゃないけど体の相性がいいからSEXする絶妙な関係が続く、禁断でもセフレでもない親友なH。この面白さを試してね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました