【なか卯は値下げ】親子丼を40円下げ450円だから購入してマキタのポータブル(充電式)電子レンジで温めれば至高の堤防飯が食べられるね

キッチン家電
スポンサーリンク

こんにちは、堤防飯は暖かく安く済ませたい派のカイエンです。

ゼンショーホールディングスグループのなか卯が、5日から主力商品の「親子丼」を6日午前11時から値下げするよ!

節約志向の釣り人にぴったりというわけ

スポンサーリンク

ポータブル(充電式)電子レンジ

あつあつの「親子丼」も釣りをしていれば冷たくなってしまう。

そんな時に活躍するのが、ポータブル(充電式)電子レンジだ。

DIY工具で有名なマキタは、バッテリーを工具と使いまわせる(充電式)電子レンジがあれば、釣りにキャンプや災害時でも役立つ一石二鳥でスマートホンへのUSB充電機能付きだよ。

終わりに

コーヒーの為に、カセットガスコンロを持っている方が多いよね。

もっとリッチにクルーザーの船に電子レンジなどが備え付けられていることが多いから、充電式電子レンジで小型釣り船で出かけるにも手軽に使えるのは便利が良いですね。

おためしあれ~

【釣り人あるある】快適さは重さに比例する
こんにちは、カイエンです。 冬は、厚着で暖まり モバイルバッテリーと電熱式ヒーター服で強制的に体を温め イワタニ カセットコンロ 風まるIII posted with カエレバ   楽天市場で調べる Amazonで調べる Yahooショッピ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました