広大な「ふじ」【せらふじ園】のふじまつり「世羅高原農場」が3部咲きと6部咲きで満開はまだ先かもね。「広島県世羅郡」

日本
スポンサーリンク

こんにちは、カイエンです。

去年は満開でふじの香りする素敵な一日になりました。

藤広大な「ふじ」【せらふじ園】のふじまつり「世羅高原農場」が奇麗だったよ。「広島県世羅郡」
町の人の多い場所を離れて世羅で”藤の花”に囲まられたいカイエンです。 入口はこちら 約3万㎡の広大な大地に約1,200本の”ふじ”が頭上に咲き乱れる。 樹齢約50年の大藤「福禄寿藤(ふくろくじゅふじ)」 手を合わせる方、大樹に触れて感じる方...
スポンサーリンク

ふじまつり

6部咲きのふじの花が少しありましたが、全体的にはまだまだ

ふじの花の香りを感じながら

売店で売られている”ふじソフトクリーム”や”世羅バーガー”などを食べてる方が多かったですね。

ふじの花が3部咲き程度で、満開はまだ少し日にちがかかりそう

御神木もふじの花がさみしい感じ

ふじの花回廊はまだ咲いていませんでした

詳細

期間 2023年4月25日(火)〜5月21日(日)
休園日 期間中なし
開園時間 9:00〜18:00(最終入園17:00)
夜間ライトアップ:4月29日(土)〜5月6日(土)は17:30〜20:30(最終入園20:00)
入園料 入園料:大人1.000円、4才~小学生500円
駐車場 無料

マップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました