【冬の堤防】ショアジギで青物接岸とタコとメバル釣り(神奈川県)

釣行速報
スポンサーリンク

新型コロナウイルスが世界中で猛威を奮っていて、人が集まる場所はリスクが高いそうですね。

屋外の釣りなら飛沫感染リスクも低いですし太陽の下で運動なんて最適なアクティビティではないでしょうか。

実りあるチャレンジを釣り仲間さんが経験してきたのでシェアしたいと思います。

スポンサーリンク

釣行記

春の兆しを感じる今日この頃ですが雪が降りました(笑)

Left Caption釣り仲間
今日は渡船で沖堤防での釣果です。

AM5:40頃

サワラ90㌢オーバー

Right Caption
立派な魚体です!!!

正確に測れた訳ではない

AM7:50頃

タコ 3.0㌔オーバー

Right Caption
タコがヤバい大きさ!!!美味しそう~

正確に量れた訳ではない
Left Caption釣り仲間
一日中 カサゴ ワーム、虫何でも釣り放題、入れ食いで何でもあり

タックル

Right Caption
釣り仲間さんのタックルが毎回、魚に対して可笑しいwww

サワラがヒットしたタックル

  • [ロッド]エギングロッド
  • [リール]ダイワ2500番
  • [ライン]PE1.2
  • [リーダー]リーダー3.5
  • [仕掛け]マリアのフラペンブルーランナー ブルピンカラー

タコがヒットしたタックル

終わりに

釣り師にとって厳しい季節でも、少し沖に出て釣果を叩き出すなんて素晴らしいですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました