サビキ釣りで記録級のサバ、はげ(カワハギ)、タイが釣れた日に落水して死にかけた

釣行速報
スポンサーリンク

サビキ釣りで30超えのサバが釣れたけど、天候が悪化して波高が高い。高波によって船から海に落ちてしまった。

ライフジャケットの大切さを死に掛けて改めて実感したので、皆さんも邪魔だと思ってるかもしれませんが、着けた方が良いですよ。エアバックと同じように必要な時にあるという状態が命を救うと思う。

サビキ釣りは楽しかったので、今後もサビキ釣りを楽しもうと思う

紹介されたアイテム

<超入門>船・堤防でサビキ釣り☆良く釣れる仕掛け3選でアジが釣れるタナと釣り分け方

コメント

タイトルとURLをコピーしました