【阿賀マリノポリス】最近の阿賀マリノでは釣れなかったけど、前はF4が釣れてたんだよ!

釣行速報
スポンサーリンク

満月の日が過ぎて釣れにくくなった印象がある太刀魚釣り

夕マズメや朝マズメは、テンヤやワインドで釣れる可能性が高いけど

完全に暗くなってからは、探り釣りの方が釣れる印象があるよ

阿賀マリノとか色々行っているんだけど、マジで釣れない

夜が寒くなって来たから防寒して行かないと肌寒くて辛いと思う

色んな場所でF4が釣れていたんだよ

「キビナゴキャップ 太刀魚仕掛け」と「タチフロートのかっ飛び太刀魚仕掛けセット」とか色々な釣り方法を試しているけど、厳しい

堤防の内外で釣れにくくなっているし、坂ベイサイドビーチでもイカが釣れないと聞く・・・

太刀魚はどこで釣れるのでしょうか???

もう少し辛抱すると、また釣れ始めるのかもしれません・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました