【画像あり】釣りの最中に死体が流れてきた恐怖

釣りその他
スポンサーリンク

こんにちは、カイエンです。

釣りをしていると出くわすのが「人間」・・・”生きてる方”も”亡くなっている方”ね。

スポンサーリンク

マネキンも生首が落ちてる恐怖

マネキンが落ちてる怖っ!


遠くから見た光景が怖いよね。人と見間違うよ

死体だった時のヤバさは異常

ひと安心した後に死体だった時のヤバさは異常だよね。

男性があおむけに倒れて死亡しているのを群馬県から釣りに来ていた男性(64)が発見、別の釣り人が110番した。
出典元・引用文献:男性遺体、あおむけに浮く 利根川の中瀬に引っ掛かる、釣りに来た男性が発見

男性は知人に「釣りに行く」と言っていたといい、12月7日に捜索願が出ていた。
出典元・引用文献:琵琶湖岸で発見の遺体は京都の会社員男性 「釣りに行く」と知人に言い残す

23日午後4時ごろ、大阪府門真市北島の池で、釣りをしていた中学生の男子生徒の釣り糸に白骨遺体の一部がかかり、男子生徒の母親が110番通報した。大阪府警門真署は事件と事故の両面で捜査を始めた。
出典元・引用文献:中学生の釣り糸に白骨遺体 大阪・門真の池

発見するタイミング

いわなくていいから釣りを楽しみたいのに

「河口・河川敷・漁港・岸壁・タコ釣りをしていたら・・・。」・「この前ここで・・・。」「この前ここで・・・。」つらい

朝まずめや夜釣り

夜通しの夜釣り・夜から朝まずめにかけての釣り”は統計的にも犯罪発生率が高い時間帯だと分かっています。

終わりに

人が流れてくる恐怖”もあるけど、遠くの明かりを発見しても友人とのんきに談笑して、”殺人犯と夜すれ違う”ことは翌日知る恐怖もある。

友人といなければ・・・『一人だったら殺していた』という犯人のコメントには背筋が凍る思いだ。

 

釣り中に落水して”ごえもん”になりかけた私。

自分が遺体にならないように十分気を付け、安全には気をつけて釣りを楽しみましょう。

水辺で遺体を発見することがあったら、触れず、すぐに警察に通報

釣りとはなんて恐ろしい遊びなのだ。

釣り人の行動と港湾漁業関係者のトラブル5つ+2
デザイン的にもいいダイワのスパイクシューズなら磯場や濡れた場所でも安心だよね

コメント

タイトルとURLをコピーしました