フランス裁判所はワクチンによる死亡は医学実験で自殺と同じで保険金は支払う義務なしと判決。ワクチン接種後に 日常生活困難者が120万人、エイズとガンが338倍、心臓と脳からスパイクたんぱく質を検出

健康維持・増進
スポンサーリンク

こんにちはカイエンです。陰謀論は儲かるし陰謀論のままだったら良かったのにね。

https://twitter.com/wolfhopp7/status/1562682276860702720?s=20&t=sXViJlPNi_wihZ0xjNBMDA

ビル・ゲイツ氏の影響力はいつだって絶大ですね。

ビル・ゲイツ氏に旭日大綬章の勲章…途上国での感染症対策に取り組んだ功績で  」誰が推薦申請したのでしょうか?

https://twitter.com/wolfhopp7/status/1562755685791608837?s=20&t=sXViJlPNi_wihZ0xjNBMDA

↓その裁判やってない(Did French Court Rule Millionaire’s Vaccine Death As Suicide?! 

ワクチンによる医療危機の発生を宣言

400 Doctors and Professionals Declare International Medical Crisis Due to Covid Vaccine Injuries and Deaths
400人の34カ国以上から集まった医師と専門家が、新型コロナワクチンによる病気と死亡による国際的な医療危機の発生を宣言した。

来自超过34个国家的400名医生和专家已经宣布,由于新型冠状病毒疫苗造成的疾病和死亡,出现了国际医疗危机。

様々な国々で、過剰な死亡率を記録し、若者の突然死や流産や周産期死亡の多さについて十分に調査・研究されていないと説明した。

报告解释说,各个国家都记录了过高的死亡率,年轻人中的大量猝死、流产和围产期死亡没有得到充分的调查和研究。

壊死性結節部位からスパイク蛋白が検出

”ワクチン接種後に生じた水痘・帯状疱疹ウィルス( VZV:varicella zoster virus )の壊死性結節部位からスパイク蛋白が検出されるとの論文です。J Cutaneous Imm & Allergy, First published: 25 August 2022, DOI: (10.1002/cia2.12278)ワクチン全盛期の中、よく査読を通りました。”

Persistent varicella zoster virus infection following mRNA COVID-19 vaccination was associated with the presence of encoded spike protein in the lesion

疫苗接种后在水痘-带状疱疹病毒的坏死结节部位检测到的穗状蛋白。


花木秀明@hanakihideaki

エイズとガンが338倍

ワクチン接種が始まり、エイズとガンが338倍になった。

疫苗接种已经开始,艾滋病和癌症已经增加了338倍。

大規模コロナ情報開示

ICANが、CDCに対し2度にわたる大規模な訴訟に勝訴した事で、V-SAFE Covid 傷害データの引き渡しを余儀なくされた。現在1,000 万人の公式記録が検索可能なダッシュボード上に公開された。

※1億4,400万行の健康データをグラフィカルに表示
ICAN在赢得对CDC的重大诉讼后被迫交出V-SAFE Covid伤害数据。 1000万份官方记录现在可以在一个可搜索的仪表板上找到。
公式サイトv-safe

米国疾病予防センターは、V-safe(ワクチン接種の安全性を監視するツール)により

1,000 万人のうちワクチン接種後に治療(入院・緊急治療:ICU等)を必要とした人が7.7%(77万人)であった。さらに25%の250万人が、休職や休学など副反応で苦しんだ。

在1000万名接种者中,7.7%在接种后需要治疗(住院或紧急治疗)。 还有25%的人出现了不良反应,包括缺勤或缺课。
ポイント
ワクチン接種後に

  • 日常生活困難者:120万人
  • 労務不能・学校登校不能者:130万人
  • 通院治療が必要な人:80万人
日常生活中的残疾人:120万
无法工作或上学的人:130万
需要门诊治疗的人数:80万

海外のコロナ関連のニュース

1週間のCovidの不都合なニュース。

  • ロックダウンは子供の糖尿病を引き起こし急増させた。
  • ワクチン接種のたびに心筋炎のリスクが増加する
  • ワクチンの効果が150日後にマイナス
  • ロックダウンは性格をネガティブへ変化させる
  • ほとんどの人がブースターを拒否している

过去一周令人不安的Covid新闻。

  • 拘留所导致儿童糖尿病激增
  • 心肌炎的风险随着每一次疫苗接种而增加
  • 疫苗效力在150天后变为负值
  • 锁定导致消极的人格变化
  • 大多数人都拒绝接受强化剂

脳と心臓からスパイク蛋白を検出

ワクチン専門雑誌”Vaccines “A Case Report: Multifocal Necrotizing Encephalitis and Myocarditis after BNT162b2 mRNA Vaccination against COVID-19  によれば

3回目のワクチン接種か3週間後に死亡した男性の脳と心臓からスパイク蛋白が検出された。

在一名在第三次接种疫苗后三周或三周后死亡的男子的大脑和心脏中检测到尖峰蛋白。

「この調査結果は、”ヌクレオカプシド蛋白が検出されなかったことから、スパイク蛋白の存在が、ウイルス感染によってではなく、ワクチン接種に引き起こしたものであると裏付ける。”」

未接種者へのメッセージ

サイモンーSomething To Be Proud Of…

今までに見たことのないほど巨大な圧力に耐えたワクチン未接種者を称賛するだろう

パートナー、親、子供、友人や同僚そして医師からの圧力からです。

人格と勇気の重要な能力を持つ人々は、間違いなく最高の人類です。

そのような人々は、年齢や教育レベルそして国家や思想を問わず至る所にいるのです。

彼らは特殊な存在であり、すべてのアーミ・オブ・ライトらが仲間にしたと願う兵士なのです。

彼らが全ての子供の望む親であり、全ての親が持ちたいと夢見る子供なのです。

その彼らは、社会の平均以上の存在であらゆる文化を築き勝ち取ってきた人間の本質でしょう。

彼らは”普通”に見えますが、スーパーヒーローです。何故なら他の人ができなかったことをしたからです。

侮辱、差別、社会の排除の嵐に耐えた木なのです。

他に誰もいないと思ったからそうしたのです。自分を信じて、クリスマスの家族団らんを禁じられた残酷な状態は悲惨そのものでした。

仕事を失ったもの、キャリアが閉ざされたもの、収入を得る手段を絶たれお金も無くなりました。

それでも耐えたのです。

酷い差別、周囲からの非難、裏切りに屈辱を受け続けたても耐えて前進し続けたのです。

このような役回りを誰が実行できたでしょうか?

人類史上初めてだったのです。

私たちは知っています。誰が最高な人なのかを、男性、女性、若者、老人、金持ちも貧乏人もあらゆる人種と宗教の中でワクチン未接種者らは目に見えない箱舟に選ばれた人々だということをです。

社会のすべてが崩壊した時に、抵抗することができた人々

それが

あなたなのです

屈強な海兵隊、特殊部隊、グリーンベレー、宇宙飛行士そして天才でも耐えられない想像を絶する試練に合格したのですよ。

史上最も素晴らしい人があなたなのです。

一般人の中であって、暗闇の中で輝く英雄

内なる「声」の存在であることを忘れないで

私たちは、責任を取らせる”時”が来たのです。

コロナ史を振り返る勤務医団の本音

勤務医団の本音@JPN_Doctorsより

2019年12月

武漢からWHOに新型ウイルス肺炎の報告

2020年1月

当院コロナ受入開始→ほとんどが元気に退院
驚異の感染症ではないと、スタッフ共々早期に認識

4月

人類初のmRNAワクチン治験開始
用意周到過ぎると思った

95%の有効率→おかしい。変異するのにこんなに効くか?

2021年5月

接種後死亡がわずか2か月半で85名と報告
→さすがに中止だろと思ったが、推進は止まらず

専門家から情報を収集
打てば打つほど感染が拡大すると聞く
(選択圧、免疫抑制)

2021年8月

2回接種がどんどん進むと共に、感染者も著増
専門家の言っていた通り。
魔の2週間感染も多数。

第6波

入院患者 2回接種者が最多
接種者ほど感染しているのが現場で起きてきたこと

厚労省が接種日不明を未接種者として計上→修正後、接種者の方が感染リスクが高いことが判明

第7波

3回接種した医療従事者が次々感染
打てば打つほど感染拡大、日本の波は第5→6→7波とどんどん高くなっている

それでもワクチン事業は止まらない

もう打たせたいだけでしょう、
って普通に思うんですけど・・・

参考リンク

過去記事

一部を抜粋して紹介。
2021年7月27日の記事
mRNAワクチン技術の発明者がワクチン接種から5か月後にスパイクタンパク質がまだ循環していることを発見。新型コロナウイルスの抗体依存性免疫増強(Antibody-Dependent Enhancement:ADE)を発見
ワクチンと言うのは 体の外から異物が入ってきた時に、異物だと識別・判定する。 それを異物だと認識して攻撃する。 攻撃には2種類あって、弱いけれど最低限の防御として全部を攻撃するタイプと、この異物のみに対応して攻撃をするタイプがある。 変異株...

2021年7月31日の記事

イスラエルのワクチン接種者に占める重症化6割を考えると、「ワクチンで重症化は防げる」⇒「ワクチンで重症化は防げない」のか?
ワクチンはコロナに有効だとしてきましたが、データは私達の希望を打ち砕く結果となっています。 米国とイスラエルは、ワクチン接種大国で日本より遥かに多くの接種率状況にあります。 ワクチン政策の転換 莫大な資金と広告宣伝費が投下されているので難し...

2021年8月1日の記事

【文献28】ワクチン接種によりADEの懸念が現実になった!?免疫学の第一人者が「当面は私は打たない」
新型コロナウイルス感染症を理由として中央集権が進みましたね。 中央集権が進む先は国か企業か? 法制度(EUは2018年から準備)、個人のデータも一つの企業・政府に集中する事を自ら望む事になり、主に2つのアプローチが行われました。 健康証明ス...

2021年8月13日の記事

「接触機会の削減」⇒「感染機会の削減」!オックスフォード・ワクチン・グループの責任者は、現在のデルタ変異株では集団免疫を獲得は「不可能」。国内の感染拡大場所は家庭と職場です
今私達が最新の科学で対応している事 手洗い うがい マスク 行動制限 隔離処置 100年前と変わっていません・・・ 私達は、100年後の人から「信じられないくらい愚かな行動」をしていると言われるでしょう 「接触機会の削減」プランのみで、本質...

2021年8月22日の記事

コロナ 砂漠のパスタ大作戦【副反応】守秘義務10年、イスラエルは30年のファイザー社の秘密契約書「ワクチン効果不明、接種による死亡責任なし、賠償は政府を明記」が流出
砂漠で何が欲しいだろうか? 友人・日陰・水だろうか? 水が乏しい砂漠で”水”は生きるのに必要だ 食事は大切だ 砂漠のど真ん中で”パスタ”が食べたいと思った・・・ それからある日、アラブ人と日本人で砂漠をさまよっていたのだが、奇跡的に現地人2...
コロナワクチンのスパイク蛋白質で免疫破壊する仕組みを研究者が警告し、ソーク研究所の調査結果では血栓の原因とされている。
コロナワクチンのスパイク蛋白質で免疫破壊する仕組みを研究者が警告しています。 参考記事:COVID Spike Proteins Suppress Natural Immune Response, Says Researcher 新型コロナ...

新型コロナウイルスのワクチン(ファイザー&モデルナ) 副反応データベースで重篤度や症状の検索方法
新型コロナウイルスのワクチン接種者の重篤度・症状・ロッド番号などが確認できます。 ファイザー 副反応疑い報告(医療機関) 「転帰内容:死亡」の場合 「重篤度:重い」の場合 モデルナ 副反応疑い報告(医療機関) 「転帰内容:死亡」の場合 「重...

2021年10月5日の記事

ワクチン接種済み「自己免疫疾患が急増」・「例年の20倍のガン発生率」・「例年の5倍の白血病」へ。
懸念としての「シェディング・エクソソーム」について考えたい。 父がワクチン接種を終えてた。母はワクチンを未接種である。 母の体調が悪くなったのだ。 そして 父の体調も悪くなったし高熱が出ている。 父については、「副反応」として考えられるけど...

2021年12月12日の記事

米CDCがワクチン接種後の心筋炎が前年比”260倍以上”で過去30年の接種後死亡報告数を上回った。ドイツで基礎疾患のない5歳~17歳の死亡数は”ゼロ”。プロアスリートの死亡。
こんにちは、カイエンです。 今回は、ドイツと米国などで起きている4つの状況を紹介します。 ドイツでワクチン接種後”死亡” 米CDCがワクチン接種後の心筋炎が前年比”260倍以上” ドイツで基礎疾患のない5歳~17歳の死亡数は”ゼロ”。 プロ...
スポンサーリンク

終わりに

スウェーデンの公衆衛生庁は、2022年11月11日から健康な12歳から17歳へのワクチン接種推奨を撤廃することを決めた。今後、ワクチン接種年齢は18歳以上となる。

ちなみに、健康な5歳から11歳までのワクチン接種につて、「デンマークは、18才未満に提供なし。フィンランドは、提供するが推奨しない。アイスランドは提供なし。ノルウェーは、提供するが推奨しない。」という北欧諸国のリスク評価と認識となっている。
瑞典公共卫生局已决定从2022年11月11日起取消对12-17岁健康人的疫苗接种建议。

乳幼児は、自己判断できるだろうか?感染リスクが低く、効果は半年も続かない一方で、万が一の被害は一生続くというのに。

ワクチンを接種しないだけで、何か特別で大きな存在に慣れた気がするという視点を別にして、ワクチン接種は自己責任と自己判断で。

ピックアップ特効薬「イベルメクチン」を製薬会社が頑なに“隠す”理由 「開発中の新薬が売れなくなる」
「イベルメクチン」は新型コロナウイルスの治療薬になり得るか?——大村智
”イベルメクチンの特徴は、とにかく値段が安いことです。1錠700円程度です。”
A five-day course of ivermectin may reduce the duration of COVID-19 illness
”イベルメクチンを定期的に使用することで、非使用者に比べて入院率が100%、死亡率が92%、コロナ感染による死亡リスクが86%減少することが判明した。今後、より大規模な無作為化比較臨床試験が必要である”
結局お金だったんでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました