[釣りガール]マスゲン釣りチャンネルの第5期釣りガールの「すずか」さん

釣りその他
スポンサーリンク

YouTuberで釣りをメインフィールドにしているチャンネルを紹介。

今回は、すずかさんをご紹介します。

それでは、さっそくご紹介しますよ~

スポンサーリンク

すずかさんとは

釣り経験は、バス釣りが数回程度でも釣ったことがあるセンスの持ち主です。

名前:すずか

誕生日:1999年9月20日

出身:愛知県

9月20日が誕生日ということで、同じ5期の「あきら」さんと4期の「ビビ」さんと偶然同じですね!

すずかさんのYouTube

マスゲン釣りガール5期のスタートです

初バスを釣るのは誰だ?

撮影早々のヒット

何故かの爆笑回

チャンネル名:マスゲン釣りチャンネル

更新頻度は、1か月に4本程度です。
楽しい映像ばかりです。

すずかさんのInstagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

すずか(@snky23)がシェアした投稿

スタバで車内撮影

 

この投稿をInstagramで見る

 

すずか(@snky23)がシェアした投稿


来年もぜひバスUPを見たいですね

 

この投稿をInstagramで見る

 

すずか(@snky23)がシェアした投稿

アカウント名:@snky23

とてもきれいな画像ばかりですね。

すずかさんのまとめ

ロッドやルアーを選んでバス釣りを開始!

同期のあきらさんと同じで、明るく人を幸せにするオーラが出ていますね

エリカさんのように”マスゲン釣りガール”として育っていく面白味があります(笑)

それでは、よいフィッシングライフを!

【マスゲン釣りチャンネル】8人の釣りガールと美乳、美脚あらわなサンタ・トナカイ姿を披露!「スタイル良すぎて」「めっちゃセクシー」
こんにちは、カイエンです。 完全なつりタイトル謝謝 1年の統括として、10本の50UPで水着で釣り大会をしたい。不達成なら好きな釣り道具をプレゼント企画を行うマスゲンさん 今年は、5本の50UPを達成して釣りガールが50UPの大物を2匹も釣...

コメント

タイトルとURLをコピーしました