[釣りガール]マスゲン釣りチャンネルの第4期釣りガールの「ビビ」さん

釣りその他
スポンサーリンク

YouTuberで釣りをメインフィールドにしているチャンネルを紹介。

今回は、ビビさんをご紹介します。

それでは、さっそくご紹介しますよ~

スポンサーリンク

ビビさんとは

ソバージュ風ヘアーがトレードマークでストレートヘアーも美人さん。

ブラジル出身の日系ブラジル人で、日本に来たのは2歳の頃だそう。

バス釣りを専門で、たった2年で抜群の釣りウマ

凄ない!!

しっかりしていて、ツッコミどころがない完璧に見えるタイプの釣りガール。

名前:ビビアン
誕生日:1995年
出身:ブラジル

9月20日が誕生日ということで、5期の「すずか」さんと「あきら」さんと偶然同じですね!

ビビさんのYouTube

突っ込みでマスゲンさんを圧倒するビビさん

エンディングのビビさんが綺麗

ベイトのキャストが本当に上手い

ビビさんの初バス!!

チャンネル名:マスゲン釣りチャンネル

更新頻度は、1か月に4本程度です。

楽しい映像ばかりです。

ビビさんのInstagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

vivian(@viviangosto)がシェアした投稿

アカウント名:viviangosto

釣り好きがうかがえますね。

ビビちゃんさんのまとめ

釣りガールというより女性アングラーのビビさん。

それでは、よいフィッシングライフを!
サンタクロース姿の釣りガールと釣具屋で高級商品を爆買い

コメント

タイトルとURLをコピーしました