[釣りガール]マスゲン釣りチャンネルの第5期釣りガールの「あきら」さん

釣りその他
スポンサーリンク

YouTuberで釣りをメインフィールドにしているチャンネルを紹介。

今回は、あきらさんをご紹介します。

それでは、さっそくご紹介しますよ~

スポンサーリンク

あきらさんとは

釣り経験は、ソルトメインの6年で、バス釣りは未経験だそうです。

名前:あきら

誕生日:30歳

出身:三重県

9月20日が誕生日ということで、同じ5期の「すずか」さんと4期の「ビビ」さんと偶然同じですね!

あきらさんのYouTube

笑顔が素敵なお二人です

雨の中予報!そして雨でもバス釣りを続行するガチ勢の雰囲気は釣り師ですね

エリカさんとの化学反応が抜群で、姉妹の様に楽しい雰囲気に

チャンネル名:マスゲン釣りチャンネル

更新頻度は、1か月に4本程度です。

楽しい映像ばかりです。

あきらさんのツイッター

アカウント名:@akira__CH

あきらさんのInstagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

akira.(@akira__ch)がシェアした投稿

とてもきれいな画像ばかりですね。

アカウント名:akira__ch

あきらさんのまとめ

ロッドやルアー選びは、事前に調べて決めるマメさと、とにかくバカ明るい!ノリの良さから良い人感が伝わってきますね。

マスゲンさんとのセクハラのやり取りも頭の回転が速くて面白いしテンポが良いよね

他のメンバーとの化学反応が起きて面白過ぎ

それでは、よいフィッシングライフを!

【マスゲン釣りチャンネル】8人の釣りガールと美乳、美脚あらわなサンタ・トナカイ姿を披露!「スタイル良すぎて」「めっちゃセクシー」
こんにちは、カイエンです。 完全なつりタイトル謝謝 1年の統括として、10本の50UPで水着で釣り大会をしたい。不達成なら好きな釣り道具をプレゼント企画を行うマスゲンさん 今年は、5本の50UPを達成して釣りガールが50UPの大物を2匹も釣...

コメント

タイトルとURLをコピーしました