2018年の活動を振り返り、良かったやつ8選を紹介するぞい

旅のおススメ小物
スポンサーリンク

1年は早く、今年は10程度の釣行でした。

えっ少ないって!!?

まぁしゃぁないっす。

今年は中国に良く行った年でしたが釣りも程々に出来たと思っています。

そして今年は災害の年だったと思います。

全停電・台風・高波・地震・火災が各地で起き困難な一年となりました。

防災意識が高まったのではと思います。

現在も寒波が到来し車や交通機関の遅延も起きています。

スポンサーリンク

8位:Anker PowerCore Fusion 5000

モバイルバッテリーを無くすし、ACアダプターにライトニングケーブルを持ち運ぶのは荷物が多くなって面倒なんですよね

コンセント充電出来る点が素晴らしい

小旅行などで荷物が減るのは凄く助かるよね

手のひらサイズ間でポケットに入るサイズがGOOD!!

普通の充電器は無くてもよさそうですね

by カエレバ

 

RAVPower モバイルバッテリー 充電器 6700mAh

by カエレバ

 

7位:【漫画】正直不動産

不動産のあれこれが知れる。これから新生活で新しいアパートを借りる方は一度読んでおくと大変参考になると思うぞ

退去時にお金が返って来るかどうかはマジで重要だ!

私の場合はお金が帰って来なかったし、完全に知識不足だった。

正直不動産 (1) (ビッグコミックス)
大谷 アキラ 小学館 2017-12-27
売り上げランキング : 2924

by ヨメレバ

 

6位:【アプリ】漫画ワン

無料で漫画が読めるので、チョットした移動時間や暇な時間に大量に漫画をストックしておくと便利っす

とりあえず【圧勝】と言う漫画を読んでみて!チョットエ〇い

マンガワン

無料
(2018.12.30時点)
posted with ポチレバ

5位:お願いごとスタンプ

お願いごとスタンプはそのままだか、普段使いそうな定型文のスタンプ。これは保険会社の人間がポストイットにスタンプしたものが貼られた書類を渡されて知ったもの

メッセージは、全部で18種類もあるぞ

by カエレバ

 

4位:マグネットケーブルクリップ

マグネットケーブルクリップは車やテーブルで、ごちゃごちゃしたケーブルの充電ケーブルコーナーに一つあると整理整頓出来る便利品

by カエレバ

 

3位:クリーニングクロス

薄くてポケットに入れても膨れないクロスは、メガネ吹きやスマホ画面の油汚れを落とすのに便利でコスパ最強

by カエレバ

 

2位:デジタルノート

手書きよりもipadに書けば良いが、コストを考えるとこのノートは、手書きが可能で、500回以上繰り返し利用が可能だ。

書いたらスマホでスキャンしてクラウド記録。
しかも、ノート全体に防水対応している

子供のお絵描き帳としても使えるよ

CamScanner APPはIOSとAndroidシステムにサポート、AndroidユーザはGoogle Playでアプリケーションをダウンロードして下さい。書いた筆記をAPPを通じてクラウドサーバーに保存できます、例えば:iCloud, Google Drive,Evernote, Onedrive, Baidu Netdisk, emailなど、PDFにローカル保存でも可能です。また、同僚、家族、友達にも簡単に共有できます。
by カエレバ

 

1位:EAYHM トラベルポーチ

デジタルデバイスを持ち運ぶ小旅行や出張に、ケーブル類やモバイルバッテリーにSDカードなどを一括して管理し持ち運べるコンパクトなポーチだ

今から旅行に行く方にもおすすめするよ

by カエレバ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました