2022 謹賀新年 今年も宜しくお願いします。

運営
スポンサーリンク

2022年が始まりました。

2021年は出不精にならなざるを得ない状況で、釣行も会合も疎遠になっていました。

2021年にもっとも「カイエン」で読まれた話トップ15
2022年こそは「2019年とは違っても良いから普通の生活に戻りたい」と思います。

2022年が皆様にとって

良い釣り年になる事をお祈り申し上げます。

今年も宜しくお願いいたします。

スポンサーリンク

新春から暗いのである

コロナ過が続き、標語が次々と量産されて広告宣伝マンの腕の見せ所

2020年

2月「今後1~2週間が瀬戸際」
5月「今年は我慢のGW」
11月「我慢の3連休」
11月「勝負の3週間」
12月「真剣勝負の3週間」

2021年

1月「勝負はこれから」
3月「正念場の2週間」
5月「今年も我慢のGW」
6月「最後の我慢の3週間」
12月「今が勝負の時」

際限が無く続きますが、我々は海へ行く

風邪を引かないよう

今年も一年健康に気をつけてお過ごしくださいね

今年一年の大漁・釣行安全を願い

初詣のご予定は決まりましたか?

海洋民族であるカイエンは、元旦初日から釣りに行きたい

その前に神社に行って「水難除け守り」を持ち帰ってから海に行くのです。

何故かと言えば、2021年2月に船から落水して死にかけ・・・極寒ですよ(笑)

船長に助けてもらえなければ海上保安庁案件・・・

安全第一そして爆釣祈願

帽子にはトレードマークのイーグルクローを付けて今日も海へ

終わりに

今年こそは海上釣堀を体験したい。

今年こそは海に落ちない一年にしたいと思います。

2021年に私が「買って良かったもの」16選

サンタクロース姿の釣りガールと釣具屋で高級商品を爆買い

年を取り定年後の悠々自適生活

コロナ過で時間を持て余す生活

普段目にしないSNSに触れて、世界は大変だ韓国が中国がと一喜一憂する

それを知ったとして、韓国人も中国人も会うことは無く対面で話すことは無い

何か自分しか知らない”真実”がそこにあり知っていると自尊心を保つことが出来る

役割の付与である

教育制度の確立で日本人の多くが日本語の読み書きが出来るようになった

Twitterが日本語で溢れるように”陰謀論”にはまる人が増えた

 

『日本を韓国が虐めるんだ』と言う厄介な親父の量産

 

確認不可能な何かと戦っている私がそこにいる

リアルは変わらないまま、今の現実を忘れて一日が過ぎる

 

ああ素晴らしき日本

ああ美しい日本

それでも通帳残高は増えていないから、お金の増やし方本が平積みされてました。

 

悠々自適な後方勤務がしたいな

 

それではレッツゴー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました