【東加料理·回转寿司(万达店)】中国の回転寿司店が不味いがメニュー日本語が面白過ぎた

中国のグルメ
スポンサーリンク

手軽にける寿司屋の東加料理·回转寿司はチェーン店になっていて全国にあるのです。

しかし私には不味くて修行でした。

そもそも寿司を食べようと思ったかと言えば新規開拓でいつもとは違う店に行こうという事で、普段は絶対に選ばない寿司!

私がチョイスすると大体外れの店を選ぶので、今回もある意味当たりの店で辛かったです。

おススメはしないけど自分の舌に合うか確かめてみてね。

スポンサーリンク

東加料理·回转寿司

 

店舗の外観

和人形の置物

食品サンプル

中国では珍しいし和っぽいので写真を撮る人が多いね

店内の様子

メニュー日本語が面白過ぎた

玄米茶と箸セット

トンガ寿司ボードってカッコいいですね‼

選ばれた刺身の盛り合わせを頼めば貴方も勇者に??

レッドフィシュ刺身って?

三文の魚がいる

翻訳を諦めた~

ごまごまって何なん?

ゼフィアサラダが美味そうですね~??

香ばしいお寿司・・・黄希のお寿司・・・赤希のお寿司

何でしょうか赤黄って?

料理自体の撮影は禁止らしい・・・。

回転ずしの皿の料金はこんな感じで回転していなかったので0皿

2人で120元程度支払った 高いな

マップ

東加料理回转寿司(万达店)

コメント

タイトルとURLをコピーしました