広島湾~江田島~能美島はアオリイカのアタリ年なのかイカ調査ランガンしてボウズ

釣行速報
スポンサーリンク

釣り人は難儀だ。このくそ寒い季節に外に出かけていくのだ。しかも潮が良いんだと言って深夜や真夜中に数時間も釣りをする人々をガチ勢と私は呼んでいる。

そのガチ勢が私の周りにもいて、私もそれに含まれる可能性が大であり

社畜ならぬ鬼畜だ

これから紹介する写真から場所を特定できた人々もガチ勢だろうと思う

西能美島には、メバリングとエギングする人々で溢れていたが、釣り人の態度がクソ悪いので釣れてないんだなぁと実感。

2号~2.5号程度の小さめのエギに15cm~20cm程度のアオリイカがぽつぽつ釣れる程度だった。

街灯の近くの水面には、10cm程度のイカが複数引きいたけど、全然食べられないサイズで場所を後にした。



寒い季節になってきたので体調管理に気を付けよう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました