Day6:哈爾浜(ハルビン)に行くことになったら、ドリンクを10個間違って注文

中国
スポンサーリンク

哈爾浜(ハルビン)に行くことになった

早速だけど、注文をミスった

4人でこの量は完全にやらかした

大食いかよ

ハンバーガー5個

ポテト5個

コーラ5個

シェイク3個

オレンジジュース2個

セットとバラの注文キャンセルを忘れた(笑)

空港に移動して知人と会いつつ

機内に乗り込み

凍った川を見下ろす

そして不味い機内食を喰う

寒すぎてミノムシになった状態で

新幹線で移動して

チェックイン

外に出てネズミを見たり

タコの入っていないタコ焼きを食べたり

良く分からん味付けで

全然正統派タコ焼きではなかった

見下ろしていた川を横に

川の上を走るバイクや車を見ながら

たまに氷が割れて沈むらしい

歩き疲れたので、ピアノの生演奏を聴きながら飯を食べる

外は氷点下10度

氷点下40度まで測れるのがハルビンのスタンダード

緑色の軍艦を見て食欲が落ちてきた

何使ったらこの色になるんだよ

奮発して寿司を食べる

他の店では、サーモンと卵と鰻しかないけど

ここは凄い

値段が数倍かかった

翌日はモスでハンバーガーを注文

今回は間違えずに注文が出来た

シンプルで味が迷子だけど食える

コメント

タイトルとURLをコピーしました