[釣りガール]わたしは釣りがやってみたい、ほのぼの系で準レギュラーのお父さんが魅力的(笑)

釣りその他
スポンサーリンク

YouTuberで釣りをメインフィールドにしているチャンネルを紹介。

今回は、わたしは釣りがやってみたい(以下、わた釣り)さんをご紹介します。

それでは、さっそくご紹介しますよ~

スポンサーリンク

わた釣りさんとは

2020年夏から釣りを初めた初心者が成長する釣りガールです。

お父さんとの会話が自然でほのぼの

準レギュラーのお父さんと仲良く一緒に釣りをしている姿印象的。

動画には出ていませんが、めっちゃ釣ってますね(笑)

アジ、ちっちゃい真鯛、ヘダイ、フグ、スズメダイ、ウミタナゴ、ゴンズイ、サッパ、キス、ハゼ、カサゴ、コウイカ、ヨコスジイシモチ、メバル、ネンブツダイ、アカオビシマハゼ、ナマコ、ボラ(父の力を借りた)、イトヒキハゼ、アカササノハベラ、キュウセン、チヌ

出典元・引用文献:youtube

わた釣りさんのYouTube

チャンネル名:わたしは釣りがやってみたい

更新頻度は、1か月に4本程度です。

根魚からふかせ釣りへ釣りのバリエーションが増えていくのが魅力的。

わた釣りさんのInstagram

アカウント名:watatsuri

ビジネスホテルでやる事では無い感!すごく細かい・・・仕事と釣りの両立が凄いですね。

わた釣りさんのまとめ

雨の中で「シーフードミックスで釣り」や「ふかせ釣り」など釣りの幅がどんどん広がっていて次の動画が楽しみなチャンネルです。

それでは、よいフィッシングライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました