【釣り人あるある】釣り人の服が「ダサい」と言われた時の反応

釣りその他
スポンサーリンク

こんにちは、カイエンです。

釣りウェアは、DAIWAが頑張って最近おしゃれが増えてきたよ

釣りガールから人気なDAIWAを激推しする

 

海中の魚から人間が見えるだけで、釣れ辛くなるから物音を立てずに同化する黒色が良いよね

釣り優先で考える

 

 

ダサい?この服高いよ!フックや仕掛けの針が刺さりにくい特殊繊維だよ

性能で考える

 

 

寒すぎて「可愛さ」「綺麗さ」なんで無理よ

諦める

 

 

えっきりが無いし、魚を絞める時に血が飛ぶし、磯場や虫が襲ってくるから夏でも長袖長ズボンは必須でしょ。ハイヒールやスニーカーもクロックスとか無理やろ!

そのリールかっこいいですね!

うん、昨日買ったんだよー

 

釣り人は沼にハマる

コメント

タイトルとURLをコピーしました