[神回]水着でバーべーキューして釣りする1日!!”ご注文はおっぱいですか?”

釣りその他
スポンサーリンク

マスゲン釣りチャンネルさんで”ご注文はおっぱいですか?”が公開されました。

最初の楽しいバーベキューのシーンから一転して

内容はなんと

”ゆきの”さんの引退会見の内容となっています。

”ゆきの”さん

[釣りガール]マスゲン釣りチャンネルの第3期釣りガールの「ゆきの」さん
YouTuberで釣りをメインフィールドにしているチャンネルを紹介。 今回は、ゆきのさんをご紹介します。 それでは、さっそくご紹介しますよ~ ゆきのさんとは 色白の京美人で建前無しで本音でブッコム釣りトークショウは冷や冷やもの。 クソ頑張っ...

とても切ない回となりましたが、ゆきのさん、角ちゃんさんが表に出る仕事から引退されても、今後のご活躍をお祈り申し上げます。

キャノン頑張って釣ってや!

コメント

タイトルとURLをコピーしました